スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

web拍手 by FC2

小芝居劇場「赤毛のアン」その11

2011年02月11日 22:40

*物語クラブの結成*

音楽会が終わり、アヴォンリーの子供たちが再び単調な生活に落ち着くのは、容易な事ではありませんでした。
ことに、アンには、この平凡な日々がとてもつまらない事に思えました。

「どうしても元のような生活には戻れないわ!」
それでも、やがて学校は、元の軌道に戻っていきました。

ある時、ステイシー先生が「自分で作ったお話」を宿題に出しました。
アンは、想像力をフル回転させて、一気に書き上げてしまいます!

早速、マリラに読んで聞かせると・・
2011 2 11 010

マリラの感想は!
2011 2 11 011

今度はマシュウに読み聞かせ・・
2011 2 11 012

すると!!
2011 2 11 013

アンは、美しく悲しい物語を、泣きながら書いたのでした。
さて、アンが書いたお話は、いったいどんなお話なのでしょう?

明日は、そのお話『嫉妬深き競争者、または、死も離しえず』を上演しましょう。
お楽しみに~☆
web拍手 by FC2


コメント

  1. 遥か♪ | URL | k9MHGdfk

    ( ̄ヘ ̄;)ウーン
    マシュウはアン命だから褒めててもいまいち信用出来ない(笑)
    かといってマリラはいつも厳しいし…。
    アンが書いたお話がかなり気になります。
    でもタイトルがすごいんですね(; ̄ー ̄A

    帽子がソフトクリームと聞いて段々ソフトクリームにしか見えなくなってきました。

  2. クラ☆ | URL | -

    マリラとマシュウ、バッサリ賛否別れちゃったアンのお話どんなのか気になる所ですな~(*≧m≦*)

  3. *AN* | URL | -

    遥か♪さん

    そうそう、マシュウはアンの事なら何でもべた褒めですもんね(笑)
    マリラは極端な、超現実派ですし(笑)
    悲しいお話・・・気になりますよね
    お楽しみに!

    うふふ、ソフトクリーム帽、大成功かしら?

  4. *AN* | URL | -

    クラ☆さん

    そうなんですよ。両極端なのね。
    アンは、「マシュウみたいな批評家が大好き♪」と言っております(笑)
    お話、どうぞ、お楽しみ下さい☆

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://andy3.blog46.fc2.com/tb.php/388-5beb3e9f
この記事へのトラックバック


最新記事


