スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

web拍手 by FC2

OF出来ました☆

2011年02月10日 00:05

ロッテちゃんリクエストの「お菓子の服」
2つ出来ました~☆

試着~
2011 2 9

ケーキの飾りは、マーブルクリームと、チュイール・・のつもり。
そして、2つとも、お菓子の妖精さんのOFです♪

もうひとつの「お菓子の妖精さん」と一緒に、明日出品予定です♪
小芝居劇場「赤毛のアン」も「コレ」着てやります!
お楽しみにね~♪
web拍手 by FC2


コメント

  1. クラ☆ | URL | -

    ウッウマそぉ~♪

    生クリームにトラウマがある僕は大のチョコ好き☆‥ガトーショコラのよーなOFで美味しそう♪(リボンもパティシエが作るチョコのリボンのよう)
    とってもウマソーだよANさん( ´艸`)

  2. petit藍 | URL | -

    なんだ~~~~~!!!!美味しすぎる~~~て、食べれないけど、目で食べる感じ??よだれが。。。

    私もこういうの作りたい♪さすがです

  3. あやちゃま | URL | -

    はじめまして。

    いつも楽しく拝見させてもらっています。

    ショコラのお洋服すごくかわいいです♪
    赤毛のアン劇場は、「マシュウとふくらんだ袖」ですか?
    楽しみにしています。v-411

  4. ◎yuko◎ | URL | mQop/nM.

    きゃ~ 可愛すぎる~v-344

    多分同じ茶色に白ドットの」生地を持ってるけどお菓子(チョコケーキ)に
    見立てるなんて思いつかなかったわ!!
    合わせたもう一つの生地の雰囲気もあるからかしら、、ホント美味しそうで
    甘い香りまでしそうよv-274

    ソックスがまた可愛い!

  5. 美味しそう~♪

    新しいお洋服はとっても美味しそうですっ!
    フリルがホントにチョコクリーム…i-110
    帽子のくるりんリボンも可愛くて…美味しそう(笑)

    赤毛のアンも楽しみにしてますi-61

  6. *AN* | URL | -

    クラ☆さん

    ありがとう~☆
    美味しそうって言って頂けて、嬉しい~♪
    ガトーショコラ、私も大好きです!

  7. *AN* | URL | -

    藍さん

    ありがとう~☆
    フリルやリボンでデコレーションしてみました♪
    藍さんなら、すぐ作れますよ!

  8. *AN* | URL | -

    あやちゃまさん

    初めまして♪
    ご覧頂き、ありがとうございます☆
    お菓子のOF、気に入って頂けて嬉しいです

    小芝居劇場「赤毛のアン」は明日公開です
    是非、ご覧下さい~☆

  9. *AN* | URL | -

    ◎yuko◎さん

    ありがとう~☆
    ロッテちゃんの好きな、VINの焦げ茶のドット生地なんです。
    チョコに粉砂糖をまぶしたみたいな生地だもんで、お菓子にしてみました。
    美味しそうって、言って頂けて、すごく嬉しいです♪

  10. *AN* | URL | -

    やぎ♪やぎさん

    ありがとう~☆
    フリルで、クリームのデコレーションみたいにしてみました。
    リボンをクルンとねじってパールで留めると、立体的で面白いの☆
    作ってる私が、一番楽しんでるかも~(笑)

    小芝居劇場、明日から2夜連続でお送りしますよ~

  11. とぅい | URL | NjDYclhA

    かわいい~~!!ケーキと間違えて食べてしまいそう~♪(食べたらごめん、ロッテちゃん・笑)
    帽子のチョコが何ともおいしそうです♪←ケーキで一番最初に食べるくらい好きなんです(笑)

    いいなぁ~ロッテちゃん♪篭城した甲斐がありましたね~~。

  12. *AN* | URL | -

    とぅいさん

    ありがとう~☆
    目で食べちゃってください~(笑)
    ロッテちゃん、ゴキゲンです(ほっ)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://andy3.blog46.fc2.com/tb.php/386-7c361103
この記事へのトラックバック


最新記事


