スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

web拍手 by FC2

ナイショの話♪

2011年02月05日 23:49

あのね。。
ナイショなんですけどね。。

先々週、夜中にちょっとe-beyを覗いたら、ちっちゃい子がいっぱい居て♪
その中に、私を呼ぶ子が、ひとり。。

はだかんぼで、髪も無いのに、こっちを見て、にっこり笑ってる~!!(大きな誤解)
「私が、何とかしてあげる!ポチっ!」

今年も、お子が増えてしまいそうな予感が致します。。

ナイショですよ☆

web拍手 by FC2


コメント

  1. とぅい | URL | NjDYclhA

    (聞き耳ぴーん)
    ふむふむ、メモメモ(笑)
    おっといかんいかん。内緒でしたね♪
    どんなコが来るんでしょう~?

    「私が、何とかしてあげる!ポチっ!」
    すごい威力のある呪文ですね・・・・あぁ、私も発動してしまいそう(笑)

  2. クラ☆ | URL | -

    (私を可愛くして~)っとばかりにニッコリ微笑んでたかもしれないね(笑)チョットてを加えて激可愛くするのはANさん得意だし、どんな子か楽しみ~!

  3. 遥か♪ | URL | k9MHGdfk

    はだかんぼで髪が無くてもにっこり微笑んでる健気な子がanさんは好きですね~。
    きっとシンデレラの魔女のような感じで(あ~ごめんなさい)姫に変身させてあげちゃうんだろうな。
    どんな子か楽しみです♪

  4. *AN* | URL | -

    とぅいさん

    そうそう、ナイショなの
    お迎えが楽しみです♪

    とぅいさんも、同じ気持ちになる時が!
    手が自然に動いちゃったり!
    うふふ

  5. *AN* | URL | -

    遥か♪さん

    そうなんですよぉ。
    そういう子に、めっぽう弱くて(笑)
    今から、どんなお洋服を着せようかと、ワクワクしてます☆

  6. *AN* | URL | -

    クラ☆さん

    そうなんです。
    真っ直ぐ、私を見てるもんで、愛おしくなっちゃって(ぽりぽり)
    すごく可愛いの(もう、親ばか)
    また、ご覧頂きたいです♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://andy3.blog46.fc2.com/tb.php/383-ad2237c2
この記事へのトラックバック


最新記事


