スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

web拍手 by FC2

「継続は力」なのね

2011年02月02日 23:47

昨日から、久々にミシンを動かしています。
2ヶ月くらい、触らなかったせいか、動きが鈍い~!

私の動きがね。。(笑)
つくづく、続けることの大切さを思いましたね。。。

作ってないのに、布が届いているので(おい)
新しい布で・・・と、意気込みましたが、どうも、今ひとつです。。

それは、ボツにして(またかい)明日、新しく作り始めます♪
そういう所は、去年と同じ。。ははは。。

どんな風に出来上がるのかは、また順次ご報告しますね~!


web拍手 by FC2


コメント

  1. クラ☆ | URL | -

    質問ー!

    前からねフッと思う事ANさんがボツって決める境界線ってどこかにゃ?
    不器用な僕にとってボツなモノでも勿体無くて~(え!?貧乏くさい?)(笑)
    他の方々様も器用だし永遠にミシンは無理だよ…(^^;;

  2. *AN* | URL | -

    クラ☆さん

    はぁい、お答え~☆
    ボツの基準は、イメージとのギャップです~
    ひとつのテーマで、何度も作り直したり。。。
    すごく手をかけても、ボツにする事もあるの。
    捨てちゃうの、もったいないですよね。。。


コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://andy3.blog46.fc2.com/tb.php/381-2d8308c6
この記事へのトラックバック


最新記事


