スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

web拍手 by FC2

仲間に入れて~☆

2011年01月30日 23:51

ねぇ、ねぇ、ロッテちゃん!
ちょっと、おいで。

2011 1 29 001

みんな、どうしてる?

2011 1 29 002

ストライク??
それじゃ、野球よ。
「ストライキ」でしょ。。。
で、どういう「ストライキ」なの?

2011 1 29 003

・・・・ふうん。。。

2011 1 29 004

ロッテちゃ~ん!!

・・・戸を閉められてしまったわ!!
「はんせい」しますよ!!します!!
だから、仲間に入れてよ~☆
web拍手 by FC2


コメント

  1. とぅい | URL | NjDYclhA

    あららら・・・ストライキといいつつ、結局は篭城状態なんですね(笑)
    うわぁ~楽しそう!!!ストライキの方を手伝うので、是非仲間に入れてほしいです♪(笑)←作れない

  2. 藍 | URL | -

    なんでANさん、意地悪されてるの~~~~。。。
    だめよ~!!!ママ、いじめないで(T_T)

  3. 遥か♪ | URL | k9MHGdfk

    あぁ; ̄ロ ̄)!!
    ロッテちゃん自ら戸を閉めてanさんを閉め出してる。
    デモを諦めてストライキとは~。
    でもanさんに抗議っていうより、なんだか4人で中で仲良くやってて楽しそうですね。

    ANDYさん達にはこれからもモデルのお仕事してもらわなきゃなのでanさん平謝りで~。

  4. クラ☆ | URL | -

    ロッテちゃんにもストライキの意味はわからなくても、最近のANさんを見て雰囲気で何か感じたよ-ですなあ~(笑)
    (だってロッテちゃんANさんを見るめが冷めてるし‥)(^^;;
    ブライスは構わないとマジですねた表情に見えるから不思議。
    新しい普段着でも4人作ってあげるくらいしないとダメかもよ-!

  5. *AN* | URL | -

    とぅいさん

    そうです、篭ってるんです(笑)
    食料には困らないもんで、4人とも元気そう(爆)
    押入れですが、是非おいで下さい

  6. *AN* | URL | -

    藍さん

    うふふ。。。ほったらかされて、怒ってるもんでね。
    お願いして、仲間に入れてもらう事にしますわ(笑)

  7. *AN* | URL | -

    遥か♪さん

    そうなんです。
    ロッテちゃんは、意味もわからず、楽しくやってるの(笑)

    平謝りで、仲間入りさせてもらいます(爆)

  8. *AN* | URL | -

    クラ☆さん

    そうなんですよね!
    かまってあげないと、顔に出ますよね!
    ごきげんとって、遊んであげないとね☆(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://andy3.blog46.fc2.com/tb.php/380-27e62b28
この記事へのトラックバック


最新記事


