スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

web拍手 by FC2

ステキなお客様♪

2009年09月05日 20:32

午後、ゆうパックが届きました!
誰~?何~?

部屋に入ると、包みの中から声が聞こえてきます!
homestey 013
homestey 014

そして、中から現われたのは・・・・
ジャーン!
さわ家のバニラちゃんと、アクアちゃん~♪
homestey 002

わ~い!ANDYさんたちは、大喜びです!
homestey 001

こちら大人のご挨拶・・・
homestey 006

こちら、お子ちゃまのご挨拶・・・
homestey 004
homestey 005

おふたりは、お着替え持参です。
homestey 009

ANDYさん、興奮してます!
homestey 010

バニラちゃんとアクアちゃんは、優しく、こう言ってくれました。
homestey 012

我が家の3人は大興奮!
homestey 007

明日がとっても楽しみです♪

人気ブログランキング参加中
♪ANDYさんとロッテちゃん、ルイーゼちゃんに、応援ポチっとお願いします♪
くりっく ひあ~
web拍手 by FC2


コメント

  1. さわ | URL | W/xj3oFY

    わぁ~~~i-175
    うちの子がanさんのブログに!
    ANDYさん達と会ってるしーーーi-237i-189
    わーいわーい。興奮っっi-203(笑)
    みんな仲良くしてくれてありがとう~i-184
    ANDYさんとバニラは瞼もトロめだし、メイクの色味も似てますね。
    二人のツーショット可愛すぎですi-189

    今日はいい夢が見られそうだぁ(●^o^●)

  2. an | URL | -

    さわさん
    うふふ~♪
    しっかり、お預かりしてますよ~♪

    仲良く皆で、くっついて寝てます(笑)
    5人でどんな交流をするでしょうか???
    私も楽しみです!



  3. 遥か♪ | URL | k9MHGdfk

    才才-!!w(゜o゜*)w
    お友達が遊びにきてるぅ~。
    5人とも髪の色がそれぞれ違ってて個性的ですね。
    ほんとANDYさんとバニラさんは顔が似てますね。
    目の色も一緒♪

    そしてついにANDYさんが着物を着る日がやってきたんでしょうか。
    なんだか楽しそう~。
    でも5人だとお部屋がいっぱいいっぱいですね(; ̄ー ̄A
    交流が楽しみです。

  4. YUPPY | URL | YgKbWFCw

    お邪魔しま~す(*⌒▽⌒*)
    どこでもドアから、ワープして来ました♡
    さわちゃんちの子とご対面ですね♪
    ワイワイ楽しそう・・・(*/∇\*)
    ワタシも仲間入りしたくなってきましたよん(。'(エ)-。))-☆

  5. an | URL | -

    遥か♪さん
    おふたり、ホームステイなんですよ♪
    田舎暮らしを満喫して頂きたいです(笑)

    バニラちゃんとANDYさんはとっても良く似てます(笑)
    もしかしたら、姉妹かも(爆)
    ANDYさんはお着物を着るので、髪をまとめたり、頑張ってますよ~☆

  6. an | URL | -

    YUPPYさん
    いらっしゃいませ~!
    かわいいお客さんが来てくれて、さらに賑やかな我が家です♪
    YUPPYさん、ドラえもんに「デカチビ光線銃」借りていらっしゃい(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://andy3.blog46.fc2.com/tb.php/38-bd8426a7
この記事へのトラックバック


最新記事


