
--年--月--日 --:--

web拍手 by FC2

ポジャギ倶楽部

2011年01月20日 23:51

ポジャギ倶楽部の初稽古は、日曜日でした♪
新年会は、美味しい韓国ランチ♪
私は、石焼ビビンバを・・・熱々ですごく美味しかったです
趣味が同じだから、話も弾むし~♪

それから、楽しいレッスン☆
あっと言う間に終わっちゃって。
楽しい時間は、短いですね。

これは、昨年末から、縫い縫いしてたものです。
仕上がった、スッコサのサンボ
コウモリ5つ付けたら、かわゆくなりました。
2011 1 20 001

サンチムは、難しい技に挑戦してみたの~
左側の縫い目が表、右側が裏です。
2011 1 20 005

いろんな白絹のサンボ
2011 1 20 002
紫のコウモリ付けたいな♪

ノバンの壁掛け
2011 1 20 006

ミョンジュのサンボ(作りかけ)
2011 1 20 003
これは、明日、全部解きます。
だって、納得できないんですもの。。。ああん。

ミョンジュの残りで、針刺しも出来ました♪
2011 1 20 004

テラ先生から、お褒めのお言葉を頂いて、嬉しい~きゃほ~♪
「来年は、展示会を開きましょうね」ですって!
スンちゃん、頑張ります~☆
今年の目標は「一日に一度は、針を持つ」なんだけど、最近は、暇さえあれば、針を持ってます。

ドール服も作りたい。。
ポジャギもやりたい。。
お人形遊びもしたい。。

分身の術を会得しようかな


web拍手 by FC2


コメント

  1. 遥か♪ | URL | k9MHGdfk

    w( ̄o ̄)w オオー!
    作品が一杯!!
    沢山作ったんですね。
    そしてanさんの腕もメキメキ上達してる~。
    あの黒いのってこうもりって言うんですね(*´艸`)
    いろんな白絹のサンボが好きです~。
    ステンドガラスのようなデザインが芸術的。

    趣味が同じ人達とのランチっていいですね。
    盛り上がりそう♪
    来年の展示会に向けてanさん頑張って~♪

  2. クラ☆ | URL | -

    多趣味でアレやりたいって充実してる事はいー事だよね!
    ANさんはほんとに器用で羨ましいです。
    最近ちょっとドール用のクッション(カントリーな生地)を作ろ~と…ミシン針は折るし糸もつれ、手縫いで挑戦するも…‥(-_-;)やめよ。
    新年会は韓国料理ですか~石焼きビビンバあれはウマウマですよね♪

  3. *AN* | URL | -

    遥か♪さん

    縫い目を揃えるのが難しいんですよ。
    キレイに縫えるまで、ひたすら修行します~
    白のサンボ、私もお気に入りです♪
    次は、大きいサイズで作ってみたいです

    ポジャギのメンバーと話していると、時間を忘れちゃいます。
    展示会の為には、作品を作らなくちゃ!
    頑張ります~

  4. *AN* | URL | -

    クラ☆さん

    針仕事が大好きなんです。
    特に、剥ぎ合わせる事が好きみたい
    ずっと1日中やりたいくらいです。
    クラ☆さんも、挑戦してるの!?
    小さい物からやってみると、いいかもですよ♪

  5. テラ | URL | QqzQ9KQ6

    展示会は

    来年じゃなくて、今年ですよ!!!
    秋くらいにどうでしょう。

    スンちゃんおんにのを見ていると、私もがんばらなきゃって思います。いいですね~一緒にできる人がいるってしあわせv-238

  6. *AN* | URL | -

    テラ ソンセンニム

    ひぇ?今年ですか~?
    ではでは、秋までに、もっともっと頑張らなくっちゃ!

    ひたすら縫っていると、心が「浄化」されてくような気がしちゃう。。。
    肩も凝らないし!!ビックりです


コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://andy3.blog46.fc2.com/tb.php/378-c98eae21
この記事へのトラックバック


最新記事


