スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

web拍手 by FC2

桜苺さまのAliceちゃん♪

2011年01月16日 00:04

モタモタしてて、遅くなってしまいましたが。

お客様の、桜苺さまのカスタムAliceちゃんがオークションに出品されています♪
美しいお写真を、お借りしてきました♪

6325.jpg

ステキなAliceちゃんでしょう?
もう、うっとりしちゃいますよね。
こうして、見せて頂くと嬉しくて、やる気がモリモリ湧いてきます♪

今年はまだ、1枚も作ってない。。。
よおし!来週から頑張っちゃうわよ、私!
ファイティーン♪

桜苺さん、本当にありがとうございました~☆

桜苺さんの、オークションはこちら→桜苺さんのカスタムAliceちゃん
桜苺さんのブログはこちら→sakuraichigo's diary
web拍手 by FC2


コメント

  1. クラ☆ | URL | -

    ANさんの作るOFはブライス達をよりいっそう引き立てちゃいますね~
    カスタムちゃん可愛いーッス!!
    とか言ってデフォっ子も好きなんだよね~♪

  2. ローズキャッツ | URL | -

    なんと素敵なお嬢様なんでしょう
    そしてANさんの作るお洋服ぴったり!
    すっごく素敵です

    最近私もブライス服作ってません・・
    というか・・今年に入ってまだ一着も・・・
    なんだかねぇ

  3. 遥か♪ | URL | k9MHGdfk

    可愛いぃぃ(〃д〃)きゃ~♪
    お姫様ですね。
    カスタムちゃんの可愛らしさがanさんのお洋服で倍増してる感じ。
    ふんわりした雰囲気が素敵です。

    こんな可愛い子に着てもらったらanさんもやる気でちゃいますね。
    今年も無理せずにマイペースでお洋服作りを楽しんでください♪
    こっそり応援してます。

  4. *AN* | URL | -

    クラ☆さん

    ありがとう~☆
    何か、夢の国のお嬢さま、そのものですよね!
    私も、カスタムちゃんの世界も憧れるし、デフォっ子の可愛らしさも好き~
    別腹~(笑)

  5. *AN* | URL | -

    ローズキャッツさん

    ありがとう~☆
    ステキなお子ですよね!
    私の作ったOFとは思えない~
    桜苺さんの世界に加えて頂けて、嬉しい限りです♪

    ローズさんは、今、ダッフィーのコスやビーズレシピでお忙しいもの~
    私、遊んでばっかり。
    明日から、頑張らなくっちゃ!

  6. *AN* | URL | -

    遥か♪さん

    可愛いでしょう~!!
    うっとりしちゃいますよね。
    また、頑張って作ろう~!って思います。
    今年も、フワフワヒラヒラしちゃいますよ~(笑)
    応援、よろしくお願いします(ぺこり~)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://andy3.blog46.fc2.com/tb.php/376-ce320bf1
この記事へのトラックバック


最新記事


