スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

web拍手 by FC2

大移動

2011年01月15日 00:10

あなたたち~!

あれ。。いない。。
2011 1 14 002

あ、こっちに居たのね!
まぁ、賑やかだこと。。
2011 1 14 001

ルイちゃん、「氷室」って・・・
冷蔵庫はねぇ。。。多分、近々に届くと思われ。。
こうして、どんどん狭くなるのよねぇ。

web拍手 by FC2


コメント

  1. クラ☆ | URL | -

    リーメントを知ったのは僕も去年から、昔はもっとリアルで可愛い食器もあったらしいですね。

    4人でワイワイ楽しそう♪

  2. ◎yuko◎ | URL | mQop/nM.

    こんにちわ。 みんな楽しそう~

    素敵なキッチンになりましたね。次は冷蔵庫ですかv-222

    出窓があるのが羨ましい。私は普通に家具の上においているだけです。
    ちなみに換気扇も持ってます。
    いかにも昭和な換気扇でちょっと我が家には合わなくて使って無いですが、、

    食器類は私もほとんど持っていなくて、またリアルな食器や食品をリメさんに
    出してほしいな~っていつも思っています。

  3. 遥か♪ | URL | k9MHGdfk

    ウフフ(*´艸`)
    皆でワイワイ料理してる姿が可愛すぎる。
    女の子ですねぇ。
    でもやっぱりルイちゃんは姫体質だから料理しないのね。
    次は氷室がやってくるとはΣ(- -ノ)ノ エェ!?
    本格的なキッチンになっていきますねぇ。
    小物類やインテリアが大好きなので見てるだけで楽しいです(〃∇〃)

    お料理小物はリーメントの「自慢のお料理」シリーズの物だったんですね。
    久々にリーメント見たら温泉宿シリーズがほしくなりました~。

  4. *AN* | URL | -

    クラ☆さん

    え~?そうでしたか!
    リアルな食器も、4人分揃えたいです。

    4人とも、まだキッチンにいるんですよ(笑)

  5. *AN* | URL | -

    ◎yuko◎さん

    ◎yuko◎さんのお宅の方が、ずっと充実してますよ~
    こたつでおせちとか、憧れです♪

    家具の上で、ディスプレイ出来るのが羨ましい。
    ウチは、家具を壁に納められてて、乗せられないの。

    食器セット、欲しいですね!
    ただ、こちらのスーパーは、全然売ってないの。
    松本まで行かないと。。。

  6. *AN* | URL | -

    遥か♪さん

    ありがとう~☆
    ルイちゃんは、カフェテーブルセットのイスに座って、みんなに指図してます(笑)

    冷蔵庫(中古)をようやく買えたので、これでいろんなお料理が入れられます。
    空きがあれば、お野菜とか、卵とか、欲しいものがいっぱい!
    遥か♪さんは、温泉宿シリーズ!
    お膳になってて、お料理が魅力的ですよね!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://andy3.blog46.fc2.com/tb.php/375-5037daa7
この記事へのトラックバック


最新記事


