スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

web拍手 by FC2

新築キッチンは、ボツ・・

2011年01月14日 00:30

昨日お見せした、新築のキッチンですが。。
あれでは、4人娘に怒られると思い。。。
思い切って、ボツにしました。

で、また新築~☆
ロッテちゃん、今度はどうかしら?
2011 1 13 001

2011 1 13 002

2011 1 13 003

結局、リビングと同じ大きさに致しましたの。
窓もちょっと大きくして、出窓風にしてみたり♪
2011 1 13 004

ご亭主が、「システムキッチンには、吊り戸棚があるもんだぞ」
と言うので。。。。
100均の家具を切って、留めましたのよ
2011 1 13 005

そしたら、「換気扇はないのか」ですと!
んなもん、ナイ!

web拍手 by FC2


コメント

  1. 遥か♪ | URL | k9MHGdfk

    (*'▽'*)わぁ♪素敵~。
    天井が高くなって全然ロッテちゃんが大きく見えない。
    出窓がお洒落。
    みどりが見えてる~。
    anさんほんと器用ですね。
    裁縫だけじゃなく工作も得意なのかな。

    旦那さん希望の吊り戸棚もばっちりですね。
    でも換気扇は難しい(; ̄ー ̄A
    このキッチンでお料理するのは誰かなぁ。
    お料理上手はANDYさんかしら♪

  2. petit藍 | URL | -

    いや!うちのシステムキッチンには吊り戸はありません!!(笑)

    これ、何で作ってるんですか???バルサ材??ベニヤ??
    それにしても可愛い♪
    ダイニングテーブルが欲しいですね^^

  3. ローズキャッツ | URL | -

    いや~ん!
    むっちゃすごすすぎますわ
    私、こういうの作れない。
    苦手分野ですね
    でも手を出すときっと何でも手作りが好きだからはまりそう!
    自分の今の家をどうにかするのはお金がかかるけど
    ドールハウスならば夢をかなえてくれそう♪

    ティアラの件ですが
    是非応募してください
    何でも挑戦!挑戦ですよ
    駄目なら駄目でいいじゃない?
    それも挑戦した結果
    自分にはむいてないんだわ~と認めれるかもしれないし
    もしかしたらむっちゃつぼにはまるかも?
    未知の世界に自らお金かけて試してみるよりは
    プレゼントゲットして体験してみてくだされ
    そして何よりも友達からは真の意見が聞けますのでそれも
    期待してます!
    まってま~す

  4. クラ☆ | URL | -

    今度はピッタリサイズでロッテちゃん満足げですなァ~‥しかーし、何でこうウチのノブ父といいドールハウスは夢の部屋なのに現実的な事を求めるだろ~か。
    リアルに作ったら何かブライスの世界観からずれちゃいそーで。(-_-;)

  5. *AN* | URL | -

    遥か♪さん

    ありがとう~☆
    コンテナの奥行きを利用して出窓にしてみました~♪
    工作は得意じゃないので、目打ちで指を刺したり、ボードを切り間違えたり。。
    ダイソーのお陰で、吊り戸棚が出来ました(あはは)
    換気扇は、ご亭主に作ってもらおう~(笑)
    お料理好きのANDYさん、張り切って作ってます♪

  6. *AN* | URL | -

    藍さん

    やっぱり!
    ご亭主め!ガセネタで私を困らせてるね!プンスカ

    お部屋の本体は630サイズの半透明コンテナなんですよ。
    壁や床はスチロールボードに、粘着材つ付きのクロスを貼ったんです。
    腰板や、窓はバルサ材です。
    ダイニングテーブルセットはGetできなくて。。
    カフェテーブルを買いました♪

  7. *AN* | URL | -

    ローズキャッツさん

    ローズさんも、きっとハマりますよ!
    私のは、「見せかけ部屋」だから、簡単ですし。
    高い家具は買えないけれど、リーメントなら。。(笑)
    今、夢中です。。

    ティアラ、出来るかしら~?
    頑張れば出来る?
    ダメもとで、チャレンジしてみます!

  8. *AN* | URL | -

    クラ☆さん

    新しく作り直して、ようやくです☆
    ちゃんとしたハウスではないけれどね。。

    そうなんですよ!
    夢を重ねて作るのが、いいんですよね。
    でも、いろいろ言いつつ、クラ☆さんパパは、もしかして、一緒に作りたいのかも。。
    ウチのご亭主の口出しは、ヒマなせいだと思います。(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://andy3.blog46.fc2.com/tb.php/374-3fb74dbb
この記事へのトラックバック


最新記事


