スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

web拍手 by FC2

計算違い・・・!

2011年01月12日 23:42

年末に◎yuko◎さん宅で、ステキなキッチンを拝見しました。
すごく本格的なキッチンセットなの~♪

ANDYさん達のお部屋は、キッチンがありません。
なので、前々から増築(?)を考えていたんです。

探しに探して、ようやくGet♪
そして、昨日からキッチン作り~大工さん~♪
いかが?
2011 1 11 001

↑ これを見た、ご亭主がね・・・
「火の隣に戸棚を置いたら、火事になるだろうが!バカか!」
って言うので。。。
こうしてみた。。
2011 1 11 002

ウキウキして、お部屋に持って行って・・・
ロッテちゃんを入れてみたら・・・
2011 1 11 003

あ~ん!!
これじゃぁ、ダメだわ☆
せっかく、窓も作ったのにぃ。。。
シクシク・・・
web拍手 by FC2


コメント

  1. HIRON♪ | URL | -

    私もシステムクックさん探したんですけど
    ヤフオクでもお高いですね^^;
    おこたも探してみつけたんですけどそれも高いしw
    素敵です!!!
    私もこんなキッチン作ってみたいですっ^^

  2. クラ☆ | URL | -

    ANさんドンマイ!
    でも可愛いいキッチンですよ♪
    ウチのブライスハウスもキッチンありますよ。対面キッチンってのかな?
    リビングに幅をとってテーブルを設置しました。(早い話ウチの家のキッチン&リビングがモデル)…『たまの家に帰って何してんだか‥体休めんか馬鹿者』と怒られるけどね(^^ゞ

  3. 藍 | URL | -

    本当に火、使うわけじゃないもの~~~♪
    窓も可愛いし、キッチンいいわ~~^^
    プチちゃんだとどうなんだろう。。。?

  4. 桜苺 | URL | -

    こんばんは。ご無沙汰にしております。
    昨年は大変お世話になり、ありがとうございました。

    先程なのですが、お譲り戴きましたお洋服を着させて頂き、
    アリスのブライスさん2体目を出品いたしました。
    おかげさまで、新年からとても気に入った子を誕生させる事ができました♪

    今年もanさまのご活躍と、作品を拝見出来ますのを楽しみにしておりますね!
    またのご縁をいただけましたら嬉しいです。
    ありがとうございました(*^-^*)

  5. 遥か♪ | URL | k9MHGdfk

    いやーん(≧∇≦)
    キッチン可愛いぃぃぃぃ。
    IHだし、にんにくぶら下がってるし、出来る人のキッチンですね。
    戸棚の上の瓶はハブ酒かな?
    旦那さんチェックしてるあたりキッチンに興味津々なんですね(*´艸`)

    あ~でもロッテちゃんちょっとでかい。
    anさんファイト!

  6. *AN* | URL | -

    HIRONさん

    何処のショップも完売で、ヤフオクでも1個しか出てなくて。
    おこたも、全然売ってないですよね!

    お部屋は、床と、2面の壁だけなので、楽チンですよ~
    材料は、ホームセンターと100均で買えますし~☆

  7. *AN* | URL | -

    クラ☆さん

    クラ☆さんのドールハウスみたいに出来たらいいなぁ・・・って。
    でも、失敗です。。シクシク。

    憧れの対面キッチン~!!
    クラ☆さん、つい、作るのに夢中になってしまうんですね!
    わかりますよ~その気持ち。
    でも、お父様のお気持ちも、わかる~☆

  8. *AN* | URL | -

    藍さん

    そうそう、火の気の無い家なのにね(笑)
    そして、苦労したのに、サイズが合わないキッチン。。
    プチっ子には、大きすぎるんですよぉ。

  9. *AN* | URL | -

    桜苺さん

    こんばんは!
    ご訪問、ありがとうございます♪
    わ~い、ドキドキですわ!
    早速、見せて頂きますね~☆

  10. *AN* | URL | -

    遥か♪さん

    ありがとう~☆
    でも、スピキューさんたちの方が、お料理上手な気がします
    特に、和食!
    戸棚の上は、レモンピールです~
    ハブ酒も、元気が出そう。。
    今度、探してみよう~っと♪
    めげずに頑張りま~すっ

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://andy3.blog46.fc2.com/tb.php/373-dd9a41bf
この記事へのトラックバック


最新記事


