スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

web拍手 by FC2

念願の♪

2011年01月10日 00:42

みなさま、おチビへのお祝いのお言葉、本当にありがとうございました!

成人式は、無事終わりました~♪
その後、式場のホールで、お友だちとおしゃべり・・・何と、追い出されるまで!

それでも、話し足りないらしく、夜7;00に再集合!
振袖を着たままだと、焼肉が食べられないので、泣く泣く脱ぎました(笑)

髪は美容院で、洋服用に少し直して頂いて、お友だちとの焼肉会へ~
先ほど、3次会が終わり、ようやく帰宅しました~♪

さて、ANDYさんとおチビの2ショットです♪
2011 1 9 001

2011 1 9 002

ANDYさんたら、写真館で2ショット撮るつもりだったみたい。。。
連れて行ってもらえなくて、ちょっとすねてました(笑)

おチビの成人式で、私は、またひとつ大きな喜びをもらいました。
これまでの20年を振り返ると、「生まれてくれてありがとう♪無事育ってくれてありがとう♪」
この気持ちで、いっぱいです♪
全国の新成人のお母さんたち、きっと同じ思いでしょうね♪
web拍手 by FC2


コメント

  1. uniko | URL | W/xj3oFY

    おチビちゃん成人おめでとうございますi-189
    晴れ着姿のお嬢さんはいいですねぇ。
    素敵な振り袖~
    ANDYさんとのツーショットとってもカワイイです!

  2. クラ☆ | URL | -

    成人おめでとう\(^o^)/☆
    振り袖姿のおチビ様ANDYさんに負けないくらいキレ-です。
    毎年ですが成人した子達をみては『何か自分が成人式やってからあっという間だったな~』ってシミジミ思ったよ。

    おチビ様、素敵な20代ライフをおくってね♪

  3. 遥か♪ | URL | k9MHGdfk

    おチビちゃん成人おめでとう♪
    綺麗な色と柄の振り袖似合ってますね。
    ANDYさんの可愛らしさにも負けてないぐらい。
    ANDYさん、念願のお着物着てツーショット写真撮れて嬉しそう♪
    でも写真館には行けなくて拗ねてたんですね(笑)

    anさんにとっては娘二人の晴れ姿で感無量ですね。
    おチビちゃん、素敵な大人になってほしいです。

  4. 藍 | URL | -

    晴れ着素敵~~♪
    私も思い出します^^
    おチビちゃんの様に黄色とかピンクにすれば良かったな~~~
    大人っぽい色は年いってからでも良かったかも。。。でも、目の保養

  5. *AN* | URL | -

    unikoさん

    ありがとう~☆
    この振袖は、年代物です~♪
    ビンテージ・・ではなく、アンティーク(え~)
    2ショットが撮れて、ANDYさん、ゴキゲンでした♪

  6. *AN* | URL | -

    クラ☆さん

    ありがとう~☆
    キレイですか~?
    嬉しい~~☆

    クラ☆さん、後輩たちを見ては、月日の流れを感じてるんですね!
    でも、まだ、若いじゃないですか~
    お楽しみは、これからですよ~

  7. *AN* | URL | -

    遥か♪さん

    ありがとう~☆
    青の振袖にするか、このオレンジにするかで、悩んだんですよ。
    良かったです!うれし~

    写真館は、キッチキチのスケジュールで、とてもとても・・・
    おウチで2ショットをいっぱい撮って、なだめました(笑)

    ステキな大人・・・私も、そう願っていますの~♪

  8. *AN* | URL | -

    藍さん

    ありがとう~☆
    他の子たちは、結構、大人色でしたよ~
    青・紺・臙脂・紫・薄ピンク・・・って感じでした。
    なので、この古めかしい色柄がかえって目だっていました(笑)
    藍さんのお嬢ちゃんは、10年後・・・もう、すぐですね!

  9. ローズキャッツ | URL | -

    まぁまぁ素敵だこと♪
    着物は本当にいいですよね

    成人式おめでとうございます♪
    ずいぶん昔の自分の時を思い出しました
    な~んも変わらないけど
    なんだかちょっとだけ大人になった気分でしたねぇ
    当時の彼氏が隣の市だったので自分の成人式を終えて
    迎えに来てくれたのを思い出しました
    わははは・・懐かしい♪

    娘さんは3次会まであったんですね
    それも楽しそうですね
    若いっていいなぁ~
    ANさんも子育て本当にお疲れ様♪
    子供が20歳になるって・まだ私には想像もつかないけど
    肩の荷が下りた感じかな?

  10. やぎ♪やぎ | URL | -

    おめでとうございます♪

    成人式おめでとうございます。
    艶やかな着物の饗宴(笑)ですね!
    2ショットいいですねぇ♪

    成人式後、友人とファミレスをハシゴした
    思い出が…(笑)
    anさんもお疲れ様です♪これからも頑張って下さい…
    と娘は思っているかも!?

  11. *AN* | URL | -

    ローズキャッツさん

    ありがとう~☆
    末っ子が成人して、ほっとするような、寂しいような・・
    ローズさんも、あと8年ですよ!
    8年なんて、あっという間よ~☆

  12. *AN* | URL | -

    やぎ♪やぎさん

    ありがとう~☆
    2ショットをお楽しみ頂けて嬉しいです♪

    こういう時は、やっぱり、お友だちといっぱい話したいですよね!
    「おかん、ごめんねぇ」と言いながら、存分に楽しんでいたようです(笑)
    母、もう少し頑張ります~

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://andy3.blog46.fc2.com/tb.php/371-d418f4fc
この記事へのトラックバック


最新記事


