スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

web拍手 by FC2

初めてのお振袖♪

2011年01月07日 00:22

ANDYちゃん、まだ着ているの?
もう、脱いだら?
2011 1 6 001

2011 1 6 002

そりゃ、わかるけど・・・
私も、大昔には着たからねぇ。

でも、もう松が明けたし、そろそろ脱いだ方がいいと思うわ。
何か、目的でもあるなら、別だけど・・・。

2011 1 6 003

あら~☆
ANDYちゃん、振袖姿のおチビと2ショットが撮りたかったのね♪

はいはい。
朝の5:30着付けで、写真館は8:00だから、その後ヒマよ~
成人式は、午後ですもんね!
いっぱい、撮りましょうね♪
web拍手 by FC2


コメント

  1. uniko | URL | W/xj3oFY

    anさん、あけましておめでとうございます。
    ANDYさんとおチビちゃんの振り袖でツーショット、うんうんナイスですよーi-237
    楽しそうだし絶対可愛いし!なんだかワクワク♪

    いただいた年賀状を飾っているんですが、それを見た旦那が
    「ブライスが4人写ってるやつ可愛いね。みんな着物着てる。」
    って言ってましたよi-184
    ANDYさん、ロッテちゃん、ルイちゃん、マーティーちゃんの可愛さが
    おっさんのハートをも掴んだみたいです。

    今年もよろしくお願いします^^

  2. petit藍 | URL | -

    お~~~♪おちびさん、成人式、おめでとうございます^^
    私の約半分!!!!
    いいな~~~若いって(゜▽゜)

  3. ローズキャッツ | URL | -

    あははは・・藍さんの半分=私の半分
    成人式おめでとうございます
    華やかだね
    ツーショットいいな~
    見せてくださいね

  4. クラ☆ | URL | -

    ANDYさんブログ当初からの夢だったもんね~♪
    そういえば成人式の季節ウチの姪っ子も今年だっけ…ANDYさんたっぷり写真撮って満足してね!(夏は浴衣があるし☆)
    ANさんまだお節食材なくなんな-い!
    母とあれこれ工夫してご飯作ってますよ‥(恋愛どころじゃないや)(-_-;

  5. *AN* | URL | -

    unikoさん

    おめでとうございます!
    unikoさんの年賀状も、すっごく可愛かったですよぉ~☆

    ご主人に可愛いって言って頂けて、すごく嬉しいです♪
    ANDYさんたちも喜びます!

    2ショット撮影に向け、着々と準備中です♪
    お楽しみにね~♪

  6. *AN* | URL | -

    藍さん

    ありがとうございます!
    元気にすくすく育ってくれました~
    藍さん宅も、あと5~6年で、成人式ですよね!
    あっと言う間ですよ~

  7. *AN* | URL | -

    ローズキャッツさん

    >ありがとうございます♪
    おチビには、本当に子育てを楽しませてもらいました。
    生まれてくれて、ありがとう!って気持ちでいっぱいです。

    2ショット、お楽しみにね♪

  8. *AN* | URL | -

    クラ☆さん

    お~、姪御さんも成人ですか。
    それは、楽しみですね♪
    ANDYさん、振袖姿で、待機中ですのよ(笑)

    おせちの消費、大変ですよねぇ。
    今年は、少なめにしたのですが、やっぱり黒豆と田作りが残って・・・
    私が毎日、食べてます~太る~(笑)

  9. 遥か♪ | URL | k9MHGdfk

    おチビちゃん成人式なんですね。
    おめでとうございます♪

    でもってANDYさんの乙女心わかる~(*´艸`)
    まもるさんも初めてお着物着た時は脱ぎたくなくて走って逃げました(笑)
    ANDYさんは長年の夢だったからなおさらですね。
    振袖姿のおチビちゃんと2ショット撮りたいなんて健気~。
    素敵な写真になりそう。

    朝の5時半着付けって大変ですね。
    私の時は前日に髪セットしたんで徹夜でした。

  10. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  11. ◎yuko◎ | URL | mQop/nM.

    振袖^華やかで素敵ね~v-352

    こちらの成人式は午前中デス~女の子は大変ね。
    うちは長男が成人式です。オトコは楽だ。

    大学入学のときに作ったスーツを着せていってらっさい~v-222です~

  12. *AN* | URL | -

    遥か♪さん

    ありがとう~☆
    朝が早いので、式中に、よだれを垂らして寝るかも・・(笑)

    そう言えば、まもるさんも「脱ぎたくない~」って、廊下を走って逃げてましたね。
    乙女心ですよね~
    2ショットに向け、ANDYさん、すでにお部屋でスタンバイOKです(笑)

    遥か♪さん、成人式前日から徹夜だったの~??
    大変だったのね~!

  13. *AN* | URL | -

    鍵コメさん

    わざわざ、ありがとうございます!
    今から、胸をときめかせておりますっ!
    楽しみです~♪(ぽっ)

  14. *AN* | URL | -

    ◎yuko◎さん

    そちらは、午前中ですかっ!!
    女子は、夜明け前からお支度するのね!

    男の子はスーツの子が多いですよね。
    そのまま、2次会行けるし!うふふ

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://andy3.blog46.fc2.com/tb.php/370-1b5e6b17
この記事へのトラックバック


最新記事


