スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

web拍手 by FC2

ロッテちゃん 秋の装い♪

2009年09月03日 17:10

今日は曇り・・・
写真があまり上手く撮れなかったです。
でも、ロッテちゃん、ご満悦♪
お気に入りみたいですよ。
no52 012
no52 026

no52 005

no52 009

no52 008

no52 010

no52 007

no52 006

そんなわけで、今回のお帽子は、ウィッグの子には使えません。
小さいブリムが、クラシカルでとってもカワイイんですが・・・。

オークションはこちらから→Yahoo!オークション

人気ブログランキング参加中
♪ANDYさんとロッテちゃん、ルイーゼちゃんに、応援ポチっとお願いします♪
くりっく ひあ~
web拍手 by FC2


コメント

  1. 遥か♪ | URL | k9MHGdfk

    ルイちゃん、ロッテちゃんコンビの最後のやりとりが最高(*´艸`)
    今回もかなり素敵なお洋服が出来ましたね。
    エプロンのフワフワが可愛すぎる!!
    リボンのヘアーバンドは頭の大きさ関係なく誰にでもつけられていいですね~。
    特にロッテちゃんのオカッパヘアーによく似合う♪

    秋ってダークな色ってイメージだけど、このお洋服なら明るい秋を迎えられそう♪
    それにしても帽子が入らなかった時の無言の二人が素敵です(≧∇≦)

  2. さわ | URL | W/xj3oFY

    ふぉっふぉっふぉ(・∇・)
    ウィッグかぶると結構頭大きくなるんですね!
    おかしくて笑っちゃいました。
    わたし頭でっかくて普通サイズの帽子は9割がた小さいんですi-241
    でもかぶりますけど(笑)

    このお洋服すごい素敵ーーーi-80
    ふわふわのエプロンも可愛いし、ワンピのふんわり具合が最高ッi-237
    レースもいっぱい使ってますね。
    それにやっぱりロッテちゃん水色が本当に似合いますねi-233

  3. ローズキャッツ | URL | -

    エプロンがなんともいえないわぁ~
    肩紐部分のチュールがとても素敵♪
    裾のレースもボリュームあるね~
    一つ下のくまちゃん、やっぱりいつ見ても可愛いね~
    いつもおそろいのお洋服を着せてもらい本当に可愛い

  4. an | URL | -

    遥か♪さん
    ありがとう~♪
    シックなワンピとふわふわエプロンは、ロッテちゃんの大好物なのです。
    帽子は、ロッテちゃんのサイズで作ると、こうなるの。
    こんなに大きさが違うとは!(笑)
    ルイちゃんに、お帽子被る時はウィッグを外すように言わなくちゃ(爆)

  5. an | URL | -

    さわさん
    そうなの、いつも見慣れちゃって、感じなくなってましたけど、かなりデカイのね。
    さわさんは、普通よりちょっぴり大きいくらいでしょ。
    ルイちゃんは、この下に、ロングヘアが丸めて入ってますから!

    ロッテちゃんは、くすんだ色が好きなのです。
    だから、今回も大喜びです(笑)

  6. an | URL | -

    ローズキャッツさん
    ありがとう~♪
    ハーフリネンがまだ残っているので、エプロン作ってみました。
    ピンタック効果が出ない布なので、レースをいっぱい付けたの~☆
    クマ子たちは、顔が全部違うのね。
    この子、超たれ目です(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://andy3.blog46.fc2.com/tb.php/37-6ec56d99
この記事へのトラックバック


最新記事


