スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

web拍手 by FC2

年明けのご挨拶

2011年01月01日 22:02

皆さま、新年明けまして おめでとうございます~☆
ささ、あなた達もご挨拶して♪
2011 1 1 001

これは、年賀状のお写真なの。
いかにも、我が家らしいでしょう?(てへっ)

この人たち、晴れ着を着て大はしゃぎ♪
それぞれ、アップのお写真を撮りたくて・・・

ANDYさん
2011 1 1 008

ロッテちゃん
2011 1 1 009

マーティーちゃん
2011 1 1 010

ルイちゃん
2011 1 1 011

実は、ANDYさんのお着物が大きくて・・(涙)
お直しをしてあげなくちゃ!
年明け早々、お仕事が出来ちゃいました(笑)

皆さま、今年も、仲良くして下さいませね~♪

web拍手 by FC2


コメント

  1. 藍 | URL | -

    年賀状、華やかでした♪
    私も来年は華やかな年賀状を作りたいな~~と思っちゃいましたf^_^;

  2. そら | URL | -

    明けましておめでとうございます!
    今年もどうぞよろしくお願いいたします♪

    ステキな年賀状ですね(^_-)☆
    4人ともかわいくて華やか!

    やっぱりそれぞれのキャラに合わせた柄ですか!?
    ルイちゃん、ちゃんと印籠持ってる(笑)
    さすがです!

    ANDYさんたち、おとそ飲み過ぎないでね~(b^-゜)

  3. ◎yuko◎ | URL | mQop/nM.

    おめでとうございます~♪

    可愛いみんながお着物で勢ぞろいv-344

    なんて素敵な光景でしょう~仲良しさんぶりが伝わってきます。
    早々の賀状ありがとうございます。
    また今年も仲良くして下さいませ~v-392

  4. クラ☆ | URL | -

    明けましておめでとうございます♪
    4人揃うと華やかですね~(〃▽〃)
    ハガキの写真とても可愛らしかったし。

    僕も着物着付けて撮影したんだけどね‥髪を編んで「さぁ~もう片方の髪も…」ってイルちゃん(ディアレレガール)の向きをかえた時、おさげが僕の顔にバチーン!!と…痛かった、初詣のおみくじも恋愛『あきらめなさい』‥。。何じゃそれ(-_-;)
    元旦から当てた感じです(苦笑)

  5. 遥か♪ | URL | k9MHGdfk

    明けましておめでとうございます。
    昨年はお世話になりました。
    今年もどうぞよろしくお願いします。

    4人のお着物素敵~v-10
    豪華ですね。
    ANDYさんは赤のような気がしてました。
    ロングヘアーに着物姿はよく似合ってる♪
    皆嬉しそうですね。
    ルイちゃんがいつも紐のあめちゃん持ってる姿がツボです。

  6. *AN* | URL | -

    藍さん

    ありがとう~☆
    藍さんのハンコ年賀状は、文字が全部彫られてて、すごいです!!
    お子達の似顔絵も、すごく可愛かったですよ~♪

  7. *AN* | URL | -

    そらさん

    ありがとう~☆
    そうなんです。
    密かに、それぞれの好み調査を致しました(笑)
    ルイちゃんは「和服=水戸黄門」なのです(爆)
    今年も、よろしくお願いします~☆

  8. *AN* | URL | -

    ◎yuko◎さん

    ありがとう~☆
    お着物を着たお写真で、年賀状・・が夢だったんです♪
    来年は、着物を取り替えて撮ります(え~)

    こちらこそ、今年もよろしくお願いします♪

  9. *AN* | URL | -

    クラ☆さん

    ありがとう~☆
    クラ☆さんも、イルちゃまのステキなお着物姿の年賀状ですね!
    子供や、姪たちに見せたら「すごい~!」って言ってましたよ♪

    イルちゃんの髪がバシっと当たったり、おみくじが残念だったのね。。
    でも、出逢いって、どこに転がってるかわかりませんよ~

  10. *AN* | URL | -

    遥か♪さん

    こちらこそ、よろしくお願いします~☆
    ANDYさん、赤が似合いますか?
    嬉しいですぅ♪
    ルイちゃんは、町娘のお着物+アメちゃん+印籠で、ゴキゲン♪

  11. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  12. ローズキャッツ | URL | -

    すっごい
    本格的なお着物だわ~
    4人そろうと豪華ですね~

    私、今ダッフィー服を作りたくて作りたくって
    頭の中はそれでいっぱい
    色々小物ばかり浮かんできます

    今年もどうぞ宜しくね♪

  13. ケイ | URL | -

    ANさん、明けましておめでとうございます。
    なんて、素敵な衣装なのでしょう。
    さすがにがん見をしてしまいました。
    ダッフィーとは違っているもののあまりにもビューティフル。
    さすがですね。
    今年も素敵な衣装を見せてください。
    去年はいろいろありまして落ち込んでいたのですが、ディズニーのおかげで気持ちが暗くならないで済みました。
    今年こそは奮起して頑張りますので、ブログの方も宜しくお願いします。

  14. HIRON♪ | URL | -

    あけましておめでとうございます^^

    遅いごあいさつですが^^;
    私、年賀状③分割ぐらいにして送ってるんで
    到着が遅いかもですが送ってますので^^;
    今年は元旦に届くようにしよう・・・
    ↑毎年言ってるw
    こんな私ですが今年もよろしくお願い致します。

  15. *AN* | URL | -

    鍵コメさん

    喜んで頂けて、良かったです~
    今年も、よろしくお願いしますね♪

  16. *AN* | URL | -

    ローズキャッツさん

    お着物って、作るの難しいでしょう?
    結局、全部買っちゃったの
    来年は、交換して着せます(笑)

    ダッフィーのコス、ウェディングだから、豪華になりますよね!
    出来たら、見せてね~☆

  17. *AN* | URL | -

    ケイさん

    あめでとうございます~☆
    ケイさんの、ダッフィーコスも、イベントに合わせてあって、すごいですよぉ。
    今年も、たくさんのディズニーレポを見せて下さいね!
    よろしくお願いします♪

  18. *AN* | URL | -

    HIRON♪さん

    ありがとうございます!
    楽しみにしていますね♪
    今年も、お世話になります!
    よろしくお願いします~♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://andy3.blog46.fc2.com/tb.php/369-716a442e
この記事へのトラックバック


最新記事


