スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

web拍手 by FC2

我が家の忘年会♪

2010年12月31日 23:43

今日は午後から、おせちの準備と、今夜の忘年会の準備。
パエリアとローストチキンとお蕎麦のサラダ
2010 12 31 001

成長期は、こんな程度では足りなかったけど。。
大人になると、食べなくなるのねぇ。
来年は、鶏モモ、各1本・・・ってところかしら。

昔はこれにピザとポットパイもあったっけ。
パエリアだって、この倍は作ったし。。
オーブン、フル回転でしたわ。。
あの頃が懐かしゅうございます。

さて、4人のお部屋も忘年会が終わりました(笑)
皆さまに、ご挨拶いたします~
2010 12 31 002

皆さんは、何処で除夜の鐘を聞くのかしら~?
良いお年を~♪
web拍手 by FC2


コメント

  1. 遥か♪ | URL | k9MHGdfk

    すご~いv-10
    家でローストチキン作っちゃうなんてびっくりです。
    ローストチキンらしいローストチキンですね。
    美味しそう♪
    お子様達は成長期が落ち着いてがっつり食べることもなくなったんですね。
    作り手としては少し寂しいものがありますね。

    ローストチキンに目を奪われ過ぎてご挨拶が遅くなっちゃったけど
    明けましておめでとうございます。
    今年もどうぞよろしくお願いします(〃∇〃)

  2. テラ | URL | QqzQ9KQ6

    ましっけった~

    うわぁ~おいしそ~
    わが家の手抜き年越し料理&お雑煮は見せられませんわー。
    食べてくれる人がいるってしあわせですねぇ。

    今年もよろしくお願いします。

    anさんの年賀状ステキ☆だったので、夫に見せて自慢しちゃった。

  3. *AN* | URL | -

    遥か♪さん

    皮がパリパリで、お肉はジューシーなんですよ。
    子供たちは大好きなんです。
    一緒に焼くお野菜が、また美味しいの♪
    ただ、鶏が大きすぎて、食べきれない~☆

    こちらこそ!今年も、よろしくお願いします~

  4. *AN* | URL | -

    テラさん

    ちょんまり ましっそよ~♪
    鳥さんの首は、お雑煮のダシ取りに使いました。
    サムゲタンでもいいかなぁとか、思っています。
    暖まるし・・

    テラさんも年賀状を、かむさはむにだ~!
    そして、え~!ご主人見たの~?
    反応は、次回のお教室で聞かせていただきます~(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://andy3.blog46.fc2.com/tb.php/368-94a68ba0
この記事へのトラックバック


最新記事


