スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

web拍手 by FC2

木箱入りの紅鮭♪

2010年12月29日 00:36

大掃除が、終わりました~♪
しめ飾りと鏡餅も飾りました!
そして、おチビと大きい方のお兄ちゃんが帰って来ました~きゃほ~♪

さて、昨日、木箱に入った紅鮭の粕漬けを頂いてしまいました!
ものすごく美味しかった♪(もう、食べたのかぃ!)

木箱も立派で、もったいないから・・・
引き出し付きの戸棚を作りました~
2010 12 28 001
グレイトブーちゃんや、キャンディの瓶、頂いたご本などが入っています。
ANDYちゃんの目がこわい・・・みんな、そこは見なかった事にしてね!

そして窓側に置いてみたの♪
2010 12 28 002

ANDYさん、ずっとゴキゲンです。
念願の、お着物をGetしたし・・・
頂いた肖像画をお部屋に飾ってあげたし♪
2010 12 28 003

そうそう、昨日ダイソーでテーブルに使えそうな台を発見!
マホガニーの花台ですって。
テーブルクロスをかけてみましたよ
どうかしら?
2010 12 28 004

だんだん、お部屋らしくなってきて、嬉しいな♪
でも、これ以上は狭くて無理みたい。。。
思い切って、また新築?(え~?)
web拍手 by FC2


コメント

  1. ローズキャッツ | URL | -

    すごいすごい
    リメイクいい感じ♪
    もったいなくてすれてないものが沢山あります
    私は今日中には1階の掃除を終わらせたい・・
    昨日は2階を掃除したんだけど
    すっごく疲れたぁ・・

  2. クラ☆ | URL | -

    オー☆☆

    ANDYさん達のお部屋に飾っていただけて嬉しいかぎり(〃▽〃)
    ANさん鮭の木箱で棚を作っちゃうとはナイスなアイデアですね~(女性だからできる細かな所とか♪テーブルもクロスをかけたり。)
    ブライス的、女の子の部屋って『どんなん?』と日々、雑誌とか、他の方が作るドール部屋の装飾を参考にして(-"-;)こんな表情で悩んでます。
    そーいや、鮭の木箱入り最近貰いませんね~今年はやたらハムが多かったなァ~(苦笑)
    ANさん、家族が揃うっていーよね!僕も白衣の人ばっかしの所にいたから年越し前に家族いる家に帰ってきてHAPPYだよ~♪

  3. とぅい | URL | NjDYclhA

    いいですね~♪リメイクって楽しいですよねって、完成度高っ!!(笑)
    素敵な家具が増えて、みんないい年越しができそうですね♪

  4. 藍 | URL | -

    文章にも嬉しい~~きゃっほ~~が滲み出てますが。。。(笑)
    朝から晩までニコニコしながら、仕度している姿が目に浮かびます^^
    うちは帰省なしなので、家族水入らずでゴロゴロします(笑)

  5. そら | URL | -

    お久しぶりです♪

    バタバタしてるうちにいつの間にかクリスマスも終わりもう年末?( ̄口 ̄)
    アンディさんたちはお着物プレゼントされて準備万端ですね!
    早く晴れ姿みたいぃぃo(^▽^)o

    新しい家具もステキ~(≧▽≦)ゞ
    自分の部屋もこんな感じにしたいな~って、理想的なお部屋です!

    2010年はブライス好きになったお陰で、anさんや4人娘ちゃんたちに出会えて
    珍しく?よい年だったな~って思いましたo(^-^)o
    来年もanさんのかわいいOFや4人娘ちゃんの劇場も楽しみにしてます!
    ちょっと早いですけど、よいお年を(^-^)/
    来年もよろしくお願いいたしますo(_ _*)o

  6. 遥か♪ | URL | k9MHGdfk

    すご~い(≧∇≦)
    木箱から作ったとは思えない細立派♪
    引き出し部分も手作りなのかな?
    器用ですねぇ。
    可愛いお部屋にぴったりの家具。
    でもって木のテーブルも素敵。
    ANDYさん達のお部屋はどんどん立派になっていきますね。

    ANDYさんご機嫌なのわかる~(*´艸`)
    テンション高いANDYさん見るの久々ですね。
    でもってanさんもお子さん達が帰ってきて嬉しそう♪
    家族水入らずで良いお年を~。

  7. *AN* | URL | -

    ローズキャッツさん

    ありがとう~
    布を貼ったり、引き出しを削ったりしたら、ちょっとカントリーになりました♪

    何かに使えそうなもの、いっぱいありますよね。
    私も、ついつい、捨てられないです~

    今年も、あと1日!
    お互い、頑張りましょうね~

  8. *AN* | URL | -

    クラ☆さん

    ありがとう~☆
    丁度、手ごろな大きさだったんですよ~
    肖像画も、壁を飾ってくれて、お部屋らしくなってきました♪
    クラ☆さん、やっぱりお家で年越し出来るのが一番ですよね!
    どうぞ、お体お大事に!
    良いお年をお迎え下さいね♪

  9. *AN* | URL | -

    とぅいさん

    ありがとう~☆
    手ごろな大きさの物があると「何かに使えないかな」って考えちゃう。
    だんだん、お部屋らしくなってきました~

  10. *AN* | URL | -

    そらさん

    ありがとう~☆
    ソファや戸棚で、お部屋らしくなってきますね♪
    ちょっと、狭いけれど(笑)

    こちらこそ、お陰様で楽しい毎日を過ごせました。
    ありがとうございました。
    来年も、どうぞよろしくお願いします~☆

  11. *AN* | URL | -

    遥か♪さん

    ありがとう~☆
    小物を飾る棚が出来て、お部屋らしくなってきました。
    引き出しを丸くカットしたら、女の子ぽい感じに♪
    バルサ材なので、カッターで簡単に切れます

    家事に追われていますが、やっぱり家族揃っての年末年始は、楽しいですね♪
    遥か♪さんも、良いお年を~☆

  12. *AN* | URL | -

    藍さん

    久しぶりに、5人分の食器を出したり入れたり
    家族揃っていれば、それだけで幸せですね♪
    ウチも、多分、家でゴロゴロ正月だと思いますよ~♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://andy3.blog46.fc2.com/tb.php/366-70d7ae2f
この記事へのトラックバック


最新記事


