
--年--月--日 --:--

web拍手 by FC2

大掃除・・・なのか?

2010年12月24日 00:26

さ~て、PCタイムですわ~

ぎょぎょー!(さかな君風に)
ルイちゃん!何故ここに!

2010 12 23 002

2010 12 23 003

そ、それは・・・大掃除に決まってるわさ。
大掃除は、忙しいのよ~

2010 12 23 001

こ、これは、お兄ちゃんが生徒さんたちにあげるって言うから・・
手伝っただけよ~
チーズケーキもね・・・・てへっ

2010 12 23 004

こ、これは・・・ほら、宿題よ宿題!
宿題は、ちゃんとやらないとね。。てへっ

2010 12 23 005

2010 12 23 006

プンクちゃんと、ルイちゃん、PC隣で、待ち伏せしてた。。。
明日は、お部屋でイブのパーティーですもんね
さぁ、準備、準備。。。

あ、もう、こんな時間・・
とりあえず、寝よぅ~っと♪
web拍手 by FC2


コメント

  1. 遥か♪ | URL | k9MHGdfk

    ルイちゃん、anさんに駄目出しするためにPC裏で待ち伏せ?Σ(- -ノ)ノ エェ!?
    他のことに忙しくてイブの準備を放置しちゃってたanさんに渇を入れにきたのね~(*´艸`)
    でもルイちゃん時代劇好きなのにしっかり西洋のお祭りに参加しちゃうんですね♪
    プンクちゃんが優しく教えてて可愛い~~。

    それにしてもanさんちのお兄ちゃん!!
    生徒さん達にあげるためにチーズケーキ作っちゃうなんて、本物のスイーツ男子ですね。
    生徒さん達喜びそう♪
    でもってさかなくんは天皇陛下にお名前呼ばれてましたね。
    すごい!!

  2. クラ☆ | URL | -

    今僕がコメしてる時間がすでにイブの日だけどね~(@^O^@)
    しかし、パソコンのよこから『ヒョコッ』って顔だされたらビックリするよ(笑)。。(そこがルイちゃんのいーところ♪)
    チーズケーキ息子さんと作ったんですか?
    …僕はモンブランとショコラケーキ♪普段は食べる事にさほど興味ないの、でもスィーツは別なのだ!(≧ω≦)b

  3. 藍 | URL | -

    お兄ちゃん、マメですね~~~~
    私も食べたい≧▽≦
    スィーツ男子♪♪♪いいな~~~~^^

  4. *AN* | URL | -

    遥か♪さん

    ルイちゃん、2度目のクリスマスを楽しみにしてるんです。
    サンタさんの存在も知りました(笑)
    プンクちゃん、首が動くので助かります(笑)

    スイーツ男子ね、作るのが好きみたい。
    自分は食べないんですよ~
    ガトー・ショコラ3ホールと、チーズケーキを1ホール。
    流石に、疲れたご様子です(笑)

  5. *AN* | URL | -

    クラ☆さん

    ルイちゃんは、神出鬼没なのです~(笑)
    ウチの長男は、ケーキ作りが趣味なんです
    次男は、料理が好きですね。
    だから、未だ独身ブラザーズ(笑)

    モンブランとショコラケーキ!2種~!
    スイーツ好きは、別腹持ってますもんね!

  6. *AN* | URL | -

    藍さん

    作るのが好きなのね。
    先日のシフォンも評判良かったそうです。
    次は、ホワイトデーかしら。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://andy3.blog46.fc2.com/tb.php/362-d922f870
この記事へのトラックバック


最新記事


