スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

web拍手 by FC2

プリンターの、ため息

2010年12月22日 00:48

年賀ハガキ、今年は2軒合わせて、280枚でした
表書きもプリンタで印刷です。
データの入力さえしておけば、後は足したり引いたりするだけで、私もラクチン♪

しかし、ハガキの数が多いので、高齢プリンタが疲れるらしく。。。
30枚くらい印刷すると止まって、「ウィン・・」とため息。
頑張れ、プリンタの小人さんたち!

さて、両親のハガキ。。(え?まだ何か?)
折角、手を抜かせてあげたのに。。。
1枚ずつ長々と、添え書きしてるし。
そして「疲れちゃったよ、もう。。」え~?

来年は、長い添え書きも印刷するわ!!
web拍手 by FC2


コメント

  1. クラ☆ | URL | -

    こちらも年賀ハガキ作成に「ヒーヒー(;゜O゜)」いってます。
    今から25日までにだすんだってムチャクチャだよ~(泣)

  2. ローズキャッツ | URL | -

    うちのプリンターは紙送りがちょっとお疲れのようで
    うまく送ってくれない
    1枚ずつ手作業?!
    今年は年賀状を書かなかったけど、でも年賀状がないと寂しいね
    年賀状って遠かったり、なかなか連絡取れない人とつながれるツールだもん。私はメールが普及しても年賀状を出し続けたい
    そして一言ずつ添え書きしておられるご両親の気持ちもわかるなぁ~

  3. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  4. *AN* | URL | -

    クラ☆さん

    クラ☆さん宅も、クラ☆さん頼りなんですね!
    そして、やはり、同じような状況!
    うむむ、25日までかぁ・・・
    クラ☆さん、頑張れ~☆

  5. *AN* | URL | -

    ローズキャッツさん

    紙送りの小人さんがお疲れですか。
    紙送りも、エラーが出たりしやすいですよね。
    手送りは大変ですよ~

    一言の添え書き、私も書いてます。
    出来るだけ、短くしてますね。

    母の添え書きは、ほんとに長くて~
    まだ、やってるのよ。。。

  6. *AN* | URL | -

    鍵コメさん

    わぁい、嬉しいです~♪
    私も、お送りしましたよ~♪
    楽しみです☆

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://andy3.blog46.fc2.com/tb.php/361-92d20041
この記事へのトラックバック


最新記事


