スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

web拍手 by FC2

年賀状を印刷しつつ

2010年12月20日 00:04

先日から、年賀状に取り掛かっています。
我が家の年賀状(ラクラクテキトー編)は、サクサク終わり。。。
ANDYさん達の年賀状(力いっぱい編)も、お作り致しました。

そして昨日から、両親の年賀状(NG出まくり編)です。。。
撮影からNG出されてて。。。
とどめは「こんなに老けてない」と!

・・・いや、こんなもんだし。。。
やっと、印刷にこぎつけたのでした。

印刷している間、時間があるので、ポジャギをしていました。
今、四角つなぎを勉強中です。
2010 12 19 001

縫い始めると、止まらないの。
ずっとずっと、やりたくなっちゃうの。
印刷終わっても、縫い続けてます、私。

そうそう、先月の教室報告、していませんね!
これ、出来ました。
2010 12 19 002

そして、先月はMちゃんに韓国のお土産を頂いてました。
可愛い、シール♪
とっても、楽しかったみたい。。いいなぁ♪
2010 12 19 003

お正月は、時間があれば、ポジャギ三昧したいな♪
web拍手 by FC2


コメント

  1. 遥か♪ | URL | k9MHGdfk

    年賀状もう出来たんですね~。
    私まだ全然やってません(え?)
    お母様達の年賀状はNGでまくりだったんですね。
    そのうち写真を修正してくれって言われそうですね(; ̄ー ̄A
    ANDYさん達の力いっぱい編は力作そう♪

    ポシャギは斬新な色使いで素敵な仕上がりですね♪
    高貴な色の紫が綺麗。
    anさんは何をいれるんでしょう?

  2. petit藍 | URL | -

    私は今、彫ってます(ホリホリ…)早くしないと
    ポシャギ可愛い~~~~^^

  3. *AN* | URL | -

    遥か♪さん

    ウチの分は、早く出来るんです♪
    問題は、隣のジジババなのね。
    今日になっても、まだNG出てます~
    もう、知らない~
    ANDYさん達の年賀状、元日にお宅へ~
    お楽しみにね♪

    ポジャギの袋には、雅なノリゲを入れてみたいです。
    道に落とすと、新たな出会いが・・・
    って、ドラマの見過ぎですね(笑)

  4. *AN* | URL | -

    藍さん

    おぉ!
    今年も、手彫りの年賀状ですかっ!
    藍さん、文字も彫るから、大変でしょう?
    頑張って~☆

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://andy3.blog46.fc2.com/tb.php/360-05cff925
この記事へのトラックバック


最新記事


