スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

web拍手 by FC2

またまた、ステキなお嬢さん♪

2010年12月18日 00:22

皆さん、今日もステキなお嬢さんをご紹介しますわよ♪

お友だちのクラ☆さんから、クリスマスプレゼントを頂きました♪
kurasan 001

左側の小さい封筒には、ミニ・ブックと手描きのANDYさんのイラスト
とっても可愛い~♪
kurasan 003

クラ☆さん、すごく絵がお上手ですね!
この絵とミニ・ブックは、クリスマス・パーティーまで、お子達にはナイショ♪
ANDYさん、感動しちゃうわよ☆

そして、嬉しいコメント入りのカードの間に、お嬢さんのお写真がっ♪
クラ☆さんのお嬢さんが、豪邸を案内してくださるのよ!
始まり始まり~

クラ☆家の、豪華なツリーです
kurasan2.jpg

あちらに見えますのが、私達のお家ですのよ
ご案内しますわ♪
kurasan1.jpg

ここが、お家の中です♪
ゆっくりなさってね
kurasan3.jpg

お茶はいかが?
kurasan4.jpg

ね、すごいでしょう?
この子は、ショコラちゃんかしら?
スペシャルなお嬢さん♪
天使の微笑みだわっ☆

それに、ものすごく広くて、ステキなドールハウス!
お部屋の調度品も、素晴らしいですわ♪

クラ☆さん、ステキなお写真ありがとう~☆
まるで自分の事のように、自慢しちゃいました(てへっ)
web拍手 by FC2


コメント

  1. クラ☆ | URL | -

    ANさん喜んでいただけてよかったです。
    ‥はい。。この子がショコラ(長女)でハウスの大家さんです(笑)

    前にも話ましたがANDYさんをよく描いてたんです。でも今はおぼつかない手で描いたのでちょっと心配でしたよ(~_~;)今はロッテちゃんを描く練習中です

  2. *AN* | URL | -

    クラ☆さん

    素晴らしいお写真で、感動しました!
    ショコラちゃん、大きなお家の大家さんだったのね(笑)
    そして、もう、すっかりパーティーの準備が出来てるんですね。
    きっと、賑やかでしょうねぇ。(ぽ~)

    似顔絵も、すごくお上手です!
    ロッテちゃんに伝えておきますね
    きっと、ウハウハ喜ぶわっ

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://andy3.blog46.fc2.com/tb.php/358-1e65dd92
この記事へのトラックバック


最新記事


