スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

web拍手 by FC2

ステキなお嬢さま♪

2010年12月16日 23:23

オークションでいつもお世話になっている、Mさまから・・・♪
お写真を頂きました☆
とってもステキなお嬢さまよ♪
msama2.jpg

スペシャルちゃんですよね~☆
ヘアスタイルもキュートですわ♪
かわいい~!!

白いドレスがとってもお似合い♪
清楚な感じ~・・って、このお洋服は、私が作ったのですが。
着こなしが、お上手で、同じ服に見えないです~☆

Mさま、ステキなお写真をありがとうございました♪
また、頑張って作ります~☆



web拍手 by FC2


コメント

  1. クラ☆ | URL | -

    ハァ~本当に素敵な子ですね~♪
    ANさんの服はとっても、とっても素敵なのに欲しくてもオークションしか販売しないからチョット悲し-(T^T)
    。。オーダーとか別の販売方法してくれると嬉しい!…オク出来ない人にはイタいのさ~‥‥マァそれはそれ、ANさんの作った服見れるだけでも楽しいよ~♪♪♪

  2. *AN* | URL | -

    クラ☆さん

    美人さんですよね!
    でも、クラ☆さんのお嬢さんも、すっごく可愛いですっっ
    お写真を拝見して、胸がキュンキュンしちゃいましたよ!

    私も、ショップとか開ければいいのですが。。。
    カートを、借りてはあるんですけどね。。。
    その先がわからなくて。。。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://andy3.blog46.fc2.com/tb.php/357-223e3706
この記事へのトラックバック


最新記事


