スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

web拍手 by FC2

私の「ネーム・タグ」♪

2010年12月07日 21:30

皆さま、ビッグニュースです~♪
ハンコ作り名人の、藍さんにお願いしていた「ネーム・タグ」が!
届いたのです~!!あ~嬉しい♪
ネーム・タグ・ハンコの隣にある、アクリルタワシも藍さんオリジナル♪
指にはめて、携帯クリーナーとして使わせていただきます(感謝~♪)
2010 12 6 006
藍さんのブログはこちらよ♪→petit藍diary

夢中で、ペタコペタコ・・・
2010 12 6 001

アップでご覧下され
2010 12 6 002

まつげが美しいでしょう?
文字がロマンチックな曲線でしょう?
匠の技ですわっ!

さて、この箱は、Myはんこケースです
2010 12 6 004

開くと、藍さんに彫って頂いた、ANDYさん達が笑っているのよ♪
2010 12 6 005

藍さんには、お忙しい中、無理をさせてしまいましたが
思った通り、いえ、それ以上のタグを手にすることが出来て、とっても嬉しいです♪

もっと、もっと、頑張ろう~って思いました!
藍さん、ありがとうございました♪
web拍手 by FC2


コメント

  1. petit藍 | URL | -

    メールを頂き、覗きに来たら。。。
    ホントだ~~♪
    ピンクが可愛い~^^
    いつも素敵に紹介してくれてありがとうございます♪
    私も、オークション頑張りますo(^-^)o

  2. *AN* | URL | -

    藍さん

    ピンクが、絵や文字の雰囲気にぴったんこでしょ♪
    またひとつ、お宝が増えました☆
    お陰で、やる気がモリモリです~♪
    藍さんも、頑張って下さいね~☆☆

  3. 遥か♪ | URL | k9MHGdfk

    可愛い(〃∇〃)
    ほんとまつ毛が長くて恥らいの表情がいいですね。
    文字の曲線も綺麗。
    anさんの品は素敵なタグとお洒落なラッピングでますます素敵になりそう。
    ハンコ増えましたね♪

  4. ローズキャッツ | URL | -

    藍さんのブログで拝見してました
    本当に藍さんの作るはんこ、素敵だし
    こちらの思いを忠実に・・ですよね
    私も2つお願いして200パーセントの出来でした
    技を極めるってすごい!

  5. クラ☆ | URL | -

    けっこうブライスブログの方々の中にはハンコ作りをしてる方多いですよね☆。。(皆さまきようで羨ましいです)

  6. *AN* | URL | -

    遥か♪さん

    可愛い仕上がりでしょ?
    もう、嬉しくてね~☆

    ラッピングの時に付けるタグに、この絵を使いたかったんです。
    藍さんのお陰で、またひとつ夢が叶いました♪

  7. *AN* | URL | -

    ローズキャッツさん

    ローズキャッツさんのハンコも、可愛いですもんね!
    ハンコのお陰で、ラッピングも良い感じになりますよねぇ
    ほんと、極めてるって思います!

  8. *AN* | URL | -

    クラ☆さん

    ドールの世界には、器用な方がいっぱいですね
    私は、ハンコに挑戦して、早々にリタイヤしたのですよ(笑)
    泣いてたら、藍さんが手を差し伸べて下さったの♪
    以来、ずっとお世話になってま~す!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://andy3.blog46.fc2.com/tb.php/350-a76c5487
この記事へのトラックバック


最新記事


