スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

web拍手 by FC2

お待たせ~☆

2010年12月03日 23:34

マーティーちゃんの首が伸びるんじゃないかと思う程の「お待たせ」でした。
ようやく、今夜完成だわよ~

2010 12 3 001

マーティーちゃんのお洋服を作りながら・・
他のアイデアが浮かぶと、そっちに行っちゃったりして。
トロトロ~トロトロ~・・・大トロですわ!(好物♪)

赤いシリーズはどうした!
・・・とお思いでしょうね、皆さん。
こちらのシルクは、縦糸が「紅色」なんですぅ(言い訳か)
ラビットファーが付いたケープもパウダーピンクのシルクです。

布は買わないぞ~!と誓ったのにね。
「みにあどーる」さんで、シルクを買うのが「マイブーム」で(言い訳か)

明日、出品予定です~
晴れますように!
web拍手 by FC2


コメント

  1. クラ☆ | URL | -

    赤いシリーズ!母はよく見てたらしい。
    ‥そーいえば、赤いシリーズのドラマを誰だったかな?今の俳優さんで何年前かやってたの僕みたよ2夜連続で。

  2. ◎yuko◎ | URL | mQop/nM.

    わ~ラビットファーですって~v-344

    なんて可愛らしいのでしょう~全体像が早くみたいですv-415

  3. *AN* | URL | -

    クラ☆さん

    お~、母上さまがリアルタイムでご覧に!
    リメイクもされているんですね!
    ちょっとサスペンスタッチで、面白いドラマシリーズでしたよ~
    百恵ちゃんが、可愛くて♪

  4. *AN* | URL | -

    ◎yuko◎ さん

    寒くなってきたので、お出かけ用にファーを付けました。
    最近、アンティークなお洋服に夢中なんですよ~
    19世紀のお洋服、ヒラヒラでフワフワ♪
    舞踏会のドレスとか、作りたくて。。。
    自分が着れない分、ドールに全てをかけちゃう~

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://andy3.blog46.fc2.com/tb.php/345-1804677a
この記事へのトラックバック


最新記事


