スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

web拍手 by FC2

M.A Edith のモードリンちゃん

2010年12月02日 23:54

さて、今年最後になるであろう(ほんとかよ)M.A Edithが、海を越えて来ました。
モードリンっていう名前にしましたの。
我が家へようこそ、モードリンちゃん♪
2010 12 2 010

モシャモシャ髪は、この通り、きれいになりましたよ
2010 12 2 007

恒例の「入浴&洗濯」で、ボディや、お洋服の汚れ落とし。
おパンツや、ペチコートも真っ白になりました。

ピアスはやっぱり錆びてた。。。
そこで、エディスのパールのピアスを付けてあげました。

エディスには、「だいやもんど」のピアスを・・・(笑)
2010 12 2 008

私には派手になっちゃったけど、エディスにはぴったりです♪
web拍手 by FC2


コメント

  1. クラ☆ | URL | -

    モードリンちゃん顔立ちといい、ANさんによってキレーになったお姿はまるで18世紀イギリス貴族のお嬢様☆
    ‥あの頃のお嬢様は立派なレディとなるべく教育してたらしいですね~
    。。モードリンちゃんはすでに立派なレディだよ~♪

  2. 遥か♪ | URL | k9MHGdfk

    w( ̄o ̄)w オオー!
    あんなにモッシャ~となってた髪が見事に綺麗になっててびっくりです。
    お人形は愛情注いでお手入れを怠らなければずっと可愛いままでいてくれますね。
    anさんの元で可愛く生まれ変わったモードリンちゃんはどんどん可愛くなりそう♪

    やってきた時のお洋服がエディスちゃんと一緒なんですね♪
    双子?
    年代は違うのかな?

  3. *AN* | URL | -

    クラ☆さん

    あ~ん、嬉しいですわ☆☆☆
    モードリンちゃん、更に磨きをかけなくちゃね!!
    ピンクのブリブリ18世紀モードでお洋服作りたいですっ
    ありがとう~☆

  4. *AN* | URL | -

    遥か♪さん

    ありがとう~☆
    届いた時は髪が「野武士」みたいでした(笑)
    お湯の中で、ゆっくりほぐしてあげたんです。
    モードリンは、いい子で我慢してましたよ(笑)

    双子・・・です(笑)
    同じ62年生まれのEdithなんです。
    次のお迎えは、60年のPollyanna。
    これがなかなか、見つからないの

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://andy3.blog46.fc2.com/tb.php/344-34a73e78
この記事へのトラックバック


最新記事


