fc2ブログ

良い子たち♪

2010年11月30日 00:41

こんなに遅くなっちゃった!
諭吉達を発見して、気が大きくなり、ブライス売り場を徘徊していました。。
いかん、いかん!ちょっと反省

そうそう、土曜日の事を書き忘れてました。

父の電気シェーバーが壊れたので、急いで某Y電気へ。
皆さん、高齢者は「待てない」のですよ。

すると店内は、お客さんでいっぱい!
店員さん達は、みんなお客さんの応対でいっぱい。。。
何で~?
あ!エコポイントの駆け込みですわね!

私、髭ないもんで、どれが良いか判らないでしょ。
お爺さんは、家でイライラ待ってるし。。。
困っちゃって。。。。

そこで、シェーバーの所にいた「草が主食」と思しき3人の若者発見!
「すみませんが、もし、お買いになるとしたらどれを選びます?」

何て図々しいおばさんなの、私!
でも、優しい若者3人は、相談に乗ってくれて、店員まで捕まえて来てくれたのです♪

お陰で良いのを買うことが出来ました~☆
わたしゃ、別れ際に、彼らを拝んで見送りましたよ。

世の中、捨てたもんじゃないですね。
今の若者は、優しいです。
そして・・・・3人とも、かなりのイケメンだったという事を付け加えておきますわ♪
web拍手 by FC2


コメント

  1. petit藍 | URL | -

    いいな~~~♪
    イケメンの草食。。。
    かなり憧れます(笑)
    ANさん、新手の逆ナンですね^。^

  2. ローズキャッツ | URL | -

    わははは
    年を重ねると我慢が出来なくなりますね
    私は、若い時から並んだり待ったりするのが嫌いなので
    年をとったらどうなるか?!おそろしや~

    きっと私もANさんと同じように声かけちゃうかな
    いい男の子達でよかったよかった
    素敵な出会いがあると得した気分になるよね
    家で待っていたお父さんも満足してくれたかな~?

  3. 遥か♪ | URL | k9MHGdfk

    最近の若者は…ってよく言うけど世の中捨てたもんじゃないですね~。
    草食系男子は優しくていいですね。
    しかもイケメン!
    anさん、イケメンだからその子達にしたんじゃ…┃電柱┃_ ̄) ジィー・・・・・・

    でも今電気屋に行くのはかなり危険ですよ!!
    戦場化してるでしょ~。
    普通なら向こうから寄ってくるのに、今は店員さんに案内してもらうために順番待ちまでしちゃって店員さん争奪戦が繰り広げられてて大変です。
    でも良いシェーバーが買えてよかったですね。

    ブライス売り場はどうだったのか気になります(*´艸`)

  4. *AN* | URL | -

    藍さん

    まぁ!逆ナンていうの?
    哀れなおばさんを助けた「好男子3人」♪
    ドラマになるかしら(笑)


  5. *AN* | URL | -

    ローズキャッツさん

    家で、父が待っていると思うと「とにかく、早く決めなくちゃ!」と思い・・・
    恥ずかしながら、やってしまいました。。
    ほんとに、良い子たちで、有難かったですよ~
    あの子達に、良い事がありますように!

    父は、早速使って、ゴキゲンです(ほっ)

  6. *AN* | URL | -

    遥か♪さん

    ほんと、世の中捨てたもんじゃないですね♪
    それが、イケメンだったのに気付いたのは、見送る時で・・・
    オーラも出てたような(笑)

    電気屋さん、大盛況で、お祭り状態!
    店員の順番待ち・・・・その通りでした!
    日本中、駆け込み客だらけなんですね☆

    ブライスは、お悩み中なの~
    M.Aのモードリンちゃんが、もうすぐ成田に着きますもんで。。。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://andy3.blog46.fc2.com/tb.php/341-44f7e20a
この記事へのトラックバック


最新記事