
--年--月--日 --:--

web拍手 by FC2

秋の装い、製作中♪

2009年08月30日 18:48

このところ、朝夕めっきり涼しくなった、信州でございます。
昨日の夜など、寒いくらいでした。
だからと言うわけではないけれど、現在、長袖のOFを製作中。

こちら、裾です。
rot 001






こちら、襟元です。
さて、着ているコは、誰でしょう???
rot 002

じゃじゃ~ん!
ロッテだよ~☆
rot 003

<<皆さんご存知ですよ、ロッテちゃん。順番だもの。>>

さて、夏も終わりでしょうか。
とうとう、伸びず、咲かずのアサガオ。。。。
sonota 001

それに比べて、モッサモサ伸びて元気なゴーヤ。。。
sonota 003

実りも抜群。そして、肥料いらず。
sonota 004

なので、来年の「緑のカーテン作戦」は、ゴーヤに決定!

秋になる前に、ミントの整理もしないと。
これも、モッサモサ。。。
sonota 002

人気ブログランキング参加中
♪ANDYさんとロッテちゃん、ルイーゼちゃんに、応援ポチっとお願いします♪
くりっく ひあ~
web拍手 by FC2


コメント

  1. 遥か♪ | URL | k9MHGdfk

    次回は長袖のOFなんですね♪
    まだ8月下旬なのにもう朝夕はひんやりするのでそろそろ長袖いりますよね。
    花柄が入った綺麗な青♪
    ロッテちゃんのお洋服って水色率高いですね。
    クマちゃんがまだ裸で寒そうです(*´艸`)

    anさんのお庭は緑が一杯。
    ゴーヤってそんなに逞しく育つんですね。
    来年は私も育ててみます。

  2. an | URL | -

    遥か♪さん
    ちょっとくすんだ、水色とベージュのストライプなんですよ。
    花柄もベージュ系なので、ご主人は「あんた、また地味なの作って・・・」と言います。
    だって、ロッテちゃんは淡~いお色が似合うんだもの。
    裸んぼクマちゃんの分くらい、布が余ると良いけど。。。
    今回、帽子も付くから足りないかも。。。

    ゴーヤて、すごく伸びますよ。
    これ、2本しか植えてないんです。
    遥か♪さんも、試してみてね。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://andy3.blog46.fc2.com/tb.php/34-ccb70a61
この記事へのトラックバック


最新記事


