
--年--月--日 --:--

web拍手 by FC2

ウサギとして生きる・・・!

2010年11月25日 23:36

今日は、プンクチェンちゃん(言いづらい)のお世話をしてました。
ベッドには、茶色のシープボアを敷いてあげましたよ。

100均の竹カゴだけど、蓋留めだけは、ビンテージのシルクリボンとチェコボタンです。
寝心地はいかが?プンクチェンちゃん(言いづらい)
2010 11 25 001

ウサギの姿で生まれたもんで、ずっとウサギでいたいんですって。
だから、シルクのウサギ服に、シープボアのウサギ帽子~☆
頑張りましたよ、私!
2010 11 25 002

あれ、このポヤポヤした髪の人は??
2010 11 25 003

なぁんだ、ロッテちゃん♪
ロッテちゃんは、ちっちゃい子が好きだもんね
2010 11 25 004

何故か、赤ちゃん言葉のロッテちゃん。。。
2010 11 25 005

2010 11 25 006

うふふ、ヨーロッパの歴史とか、詳しいかもよ♪
web拍手 by FC2


コメント

  1. ローズキャッツ | URL | -

    まぁ・・100歳越え?!
    ドールの世界でもこのぐらいをヴィンテージって言うんでしょうか?
    すごいね~
    ブライスちゃんはみな「小娘」だよね(笑)

  2. クラ☆ | URL | -

    ビスクな子はと~っても長生き!。。でもナゼか小さくってカワイーのをみると赤ちゃん言葉になるんでしょ(笑)

  3. 遥か♪ | URL | k9MHGdfk

    プンク…あぅ(←舌かんだ)
    プンちゃん可愛い~~。
    フカフカベットでご機嫌ですね。
    ずっとうさぎちゃんでいるために素敵なお洋服とうさぎ耳を新調してもらって嬉しそう。
    小さいからドロシーちゃん並みにお洋服は細かい作業が必要そう。

    ルイちゃんってば小さいから赤ちゃん扱いしてるし(*´艸`)ウフフ
    113歳Σ(- -ノ)ノ エェ!?
    貴重なんですね~。

  4. *AN* | URL | -

    ローズキャッツさん

    100歳超えているので、この子はアンティークですって。
    25年以上前のものを、ヴィンテージって言うらしいです。
    プンクチェンは、新入りだけど、おばぁちゃんですね(笑)
    ブラ子たちは、みんな「曾孫」でしょうか(爆)

  5. *AN* | URL | -

    クラ☆さん

    そうなんですよ♪
    「いい子ちゃんでちゅね~」とか言っちゃうの(笑)

  6. *AN* | URL | -

    遥か♪さん

    舌噛むでしょう?
    ドイツ語て、他にも舌噛みそうな言葉が多くて。。

    プンクちゃん用に、茶色のボアを購入しました。
    ウサギのベッドって感じがしますでしょ、うふふ。

    ロッテちゃん、自分より小さいから、赤ちゃん扱いしててね
    小さいけど、結構いい年なんです(笑)
    足先や、手先に、年齢が現われてますの。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://andy3.blog46.fc2.com/tb.php/338-1622095e
この記事へのトラックバック


最新記事


