スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

web拍手 by FC2

遠い昔の・・・

2010年11月24日 00:11

ねぇ、ねぇ、マーティーちゃん♪聞いて~♪

2010 11 23 001

はいはい、お顔出してあげましょうね♪
ところでマーティーちゃん、「赤いシリーズ」て知ってる?

2010 11 23 002

その当時、物凄い人気ドラマシリーズだったのよ!
布整理してたら、赤プリントが結構あってね。

「赤いお洋服シリーズ」やってみたいな~って
ドラマ、全然関係無いんだけどね。。。

2010 11 23 003

あぁ、ごめん。
その帽子も関係ないわ。。。

あ、マーティーちゃんプンスカして、お部屋に帰っちゃった。。。
web拍手 by FC2


コメント

  1. そら | URL | -

    『赤いシリーズ』って山口百恵ちゃんのですよね?
    懐かしい~☆

    anさんの『赤い洋服シリーズ』も是非見たいo(^▽^)o

    ちなみに全然関係ないですけど、片平なぎさの
    『赤い霊柩車シリーズ』も好きです(*^_^*)

  2. ローズキャッツ | URL | -

    百恵ちゃんですね
    私、まだ小さくってあんまりストリーは知らないんです
    でもたぶん見ていたと思う・・
    なんだかこわいイメージあるなぁ~
    宇津井健さんがお父さん役だったようなイメージだけ残ってるんですが
    これって確かな記憶かな?

    赤シリーズ 楽しみにしてます

    帽子暖かそうですわ
    どんどん寒くなってきました
    必需品ですね

  3. 遥か♪ | URL | k9MHGdfk

    百恵ちゃんですか~。
    私産まれたてのホヤホヤな頃なのでストーリーは知らないけど、でも時々懐かしの~って番組で出てきてたので存在はわかります~。
    そのシリーズでお洋服作っちゃうんですか?
    百恵ちゃんテイスト入ってるとか?
    赤はクリスマスカラーなので今の時期にぴったりですね。
    楽しみです(〃∇〃)

    マーティーちゃんご立腹(*´艸`)
    あの毛糸のお帽子はかなり大きいですね。
    お子達の帽子じゃないのかな?
    anさん用?
    フワフワでかなり可愛いですね。

  4. *AN* | URL | -

    そらさん

    覚えておられますか~?
    すごい人気シリーズでしたよね!
    今の韓国ドラマみたいなシチュエーションで!

    赤いお洋服シリーズ、頑張りま~す
    これで、アンもやるの~♪

    お~!!片平さん、火サスの女王!
    葬儀屋さんが事件を解決する、アレですね♪

  5. *AN* | URL | -

    ローズキャッツさん

    そうそう、宇津井健さんが父で、百恵ちゃんのご亭主が彼氏~
    話が変わっても、キャストは殆ど同じという、すごいシリーズ♪
    私も、全部見たわけではないですが、凄い人気でした

    寒くなると、あったか帽子が欲しくなりますね
    でも、モコモコ毛糸は、編みづらいです~

  6. *AN* | URL | -

    遥か♪さん

    生まれたてのベビ子ちゃんでしたのね!
    それは、覚えてないでしょう~

    赤い洋服のシリーズなのです~
    レトロぽい服も、あるかも~

    マーティーちゃん、ずっと箱入り娘だったし、帽子はブカブカだし、お怒りです。。。
    赤いお洋服、頑張って、ゴキゲンとらないと。。(笑)

  7. petit藍 | URL | -

    私、百恵ちゃん大好きで真剣に見てて、親にチャンネル変えられた記憶があるかも…
    宇津井健は変わらないですよね~~もうおじいちゃんなのに…♪
    赤いシリーズ、楽しみ^^

  8. *AN* | URL | -

    藍さん

    百恵ちゃん、女の子も大好きでしたよね♪
    チャンネル替えられたら、ショック~

    宇津井健さん、全然変わらない~若い~
    すごいよね

    赤いお洋服シリーズで、アンですよ~
    お楽しみに

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://andy3.blog46.fc2.com/tb.php/336-01247c65
この記事へのトラックバック


最新記事


