スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

web拍手 by FC2

M.A 勢ぞろい♪

2010年11月20日 00:20

エディスのワンピは、届く前に作ってありました。
エメラルドグリーンに染めたシルクをたっぷり使って。。。

いざ着せてみるとねぇ・・・なんか、古めかしいのね。
スカート丈を直してみましたが、どうも、そういう問題じゃないみたいで。。。

また暇になったら、別のを作ってあげましょう。
さて、我が家のM.Aちゃんたち全員です
2010 11 18

ケース入りで、何だか、わからないじゃないか!
って思いますよね。。。 
でもね、お外はバイキンがいっぱいでしょ。(笑)

続きは、e-beyのこと。。。
実は、もひとり Edithちゃんがやってきます。
私の心を捉えたその子は↓
edith2.jpg

髪がモシャモシャなんですよ。
「おばちゃん、この髪を何とかして!」って訴えているような。
そこで私は、「わかった~☆ポチっ☆」
理由はそれだけなんですけどね。。。。

選ぶ・・・と言うより、ドールに選ばれている気がしますの。
例えば、こういう子は・・・・
!B5)sTKwEGk~$(KGrHqIOKiIEyW,bUS4ZBMu5uts0sg~~_1

私と目を合わせたがらない感じで。。。
それに、キレイな子は、何処に行っても大事にされますでしょ。
ご縁が無かった子も、きっと、何処かで可愛がられていると思っています。
web拍手 by FC2


コメント

  1. クラ☆ | URL | -

    やはりANさんの事は悩めるドール達に特に有名なんだね(笑)
    『あそこに行けばキレイになれて可愛がってくれる』。。みたいな!

  2. 遥か♪ | URL | k9MHGdfk

    w( ̄o ̄)w オオー!
    並べると迫力ある♪
    どの子も可愛いお洋服を(しかも手作りの世界で1点物)着せてもらってなんだか嬉しそう~。
    「イチバンカワイイノハワタシデショ~?」と密かにバトルが始まってそう。
    本当にanさんのとこにこれて幸せなM.Aちゃんですね。

    でもってモシャモシャ頭の子は目をキラキラさせながらanさんに訴えてる~(≧∇≦)
    この子もanさんの子としてすぐに馴染みそう。
    でももうすぐ年末だけど里帰りしてきた息子さん達に怒られないでしょうか…o(;-_-;)oドキドキ

  3. そら | URL | -

    こんばんは~☆

    わゎすごい(☆o☆)
    anさん家にはこんなに沢山お子様がいらっしゃったんですね!
    でもどの子も素敵なお洋服着て、キレイにしてもらって幸せそう(≧▽≦)

    みんなにまんべんなく愛情注いでるanさんも素敵です(*^_^*)

  4. *AN* | URL | -

    クラ☆さん

    そうなのかしら?
    そうだと嬉しいです♪
    我が家に来る運命のお子、まだ、いっぱい居そう(笑)

  5. *AN* | URL | -

    遥か♪さん

    ありがとう~☆
    みんな、お風呂に入って、新しいお洋服を着せると、嬉しそうなんです
    モシャモシャちゃん、早く髪を直してあげたいです!

    年末・・・・そうなんですよね。
    でもね、押入れ整理して、隠す計画が着々と・・・うふふ

  6. *AN* | URL | -

    そらさん

    大勢ではないけど、ひとりひとりにお迎えのドラマが・・・(笑)
    私にとっては、ブライスもM,Aも、シェリーメイも、子供のようです。
    お人形遊びしている時が、私の至福の時ですね♪
    ずっとずっと、一緒に暮らせたら幸せ~♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://andy3.blog46.fc2.com/tb.php/333-88757fb9
この記事へのトラックバック


最新記事


