スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

web拍手 by FC2

インフルエンザのワクチン!

2010年11月16日 23:53

マーティーちゃんは、モデル中♪
さて、お部屋の3人は・・・?

2010 11 16 001

2010 11 16 002

2010 11 16 003

2010 11 16 004

う~ん、ANDYさん、ちょっと違うと思うの。
多分、ブライスサイズの注射器が出来てないのよ!

そんな訳だから、みんな、外から帰ったら、手洗い・うがいをきちんとしてね!
web拍手 by FC2


コメント

  1. クラ☆ | URL | -

    届いてました♪

    インフルエンザ‥そんな時期ですね‥病院でもマスクしてる人がチラホラでてきてるし。
    リハビリ中、僕宛てに届いてるよって持ってきてくれたよ~スゴく可愛い-ラッピングに4人のスタンプがしてあって嬉しくてしばらく眺めるほど(笑)
    リハの先生は「ナニナニ~」って集まってANさん作のワンピを見て細かな作りに「すごーい!可愛い-!?」 と先生方は驚いてました(^^)(ちなみにブライスの事は知ってるのだ!‥僕が長年居るからね♪)
    ホントにありがとうございます!大切にしますね♪…っとブライスの長女ショコラも言ってるよ~(爆) Xmasカード12月に写真入りで送るのでショコラやブライスマンションを見てやってね。(^O^)v

  2. やぎ♪やぎ | URL | -

    黒にゃん到着♪

    黒にゃんこ!良い匂いをさせて無事、到着しました♪
    可愛い~♪良い匂い~♪♪
    ありがとうございます!大切に使わせて頂きます~(*^o^*)/

    インフルエンザ、猛威を奮い始めているようですね~!
    ここ何年も注射すらしてないので…今年も
    無事に乗り切りたいと思ってます(笑)

    ブライスサイズの注射器…お医者さんごっこ…!!!(笑)
    なんか、可愛い感じです。
    赤ひげ先生に会うためには
    何か事件が起こらなければ!…起こす?!(笑!)

  3. とぅい | URL | NjDYclhA

    ブライス用の注射器・・・・きっと病が広がる頃には誰かが開発してくれるはず!(笑)
    赤髭先生に会いたいから注射がいいな~だなんて・・・きっと、本当に初めて注射を打ったら、楽しみだった気持ちもふっとんでしまいそうですね(笑)

  4. *AN* | URL | -

    クラ☆さん

    今年は、季節型が流行するそうですよ。
    お気を付けてくださいね!

    気に入って頂けて、私もとっても嬉しいです♪
    クラ☆さん、病院でブライスの知名度上げてくださっているのね!
    先生方にもお褒め頂けて感激です♪

    ショコラちゃんやブライスマンションのお写真、楽しみに待っていますね
    リハビリ、頑張って~☆

  5. *AN* | URL | -

    やぎ♪やぎさん

    喜んで頂けて、とっても嬉しいです♪
    これからも、仲良くして下さいね♪

    インフルエンザのワクチンて、どうしてあんなに痛いのかしら。。。(ぶぅ)
    ウチは、私が倒れると家が回らなくなるので、毎年「至上命令」がでるの(笑)
    やぎ♪やぎさん、うがいと手洗いは、かなり予防効果あるそうですよ!
    乗り切って下さい!

    事件・・・そうですね!
    ルイちゃんに、チャンスを待つように言っておきます(笑)

  6. *AN* | URL | -

    とぅいさん

    早めに、作って頂きたいところです(笑)
    ルイちゃんは、お注射未経験ですもんね。
    打たれたら、赤ひげセンセどころじゃないですね、きっと(爆)

  7. ローズキャッツ | URL | -

    今年もインフルエンザはやるんでしょうか?
    今年はA型とか?!
    実は私今までインフルエンザにかかったことないの
    去年子供が流行物は何でも先取り?!状態で新型にかかったのね
    でも私一緒に寝て、マスクもしてなかったの
    それを言うと周りが「こやつは何か違う生命体?!」みたいに
    (まだ新型が大流行の前だったから・・)言われてね。
    きっと私ワクチンを体で作ってるんだ!な~んて思ってます
    予防と免疫力が大切よね
    主婦は倒れられない。
    ANさん受けたのね。
    ブライスちゃんたちは・・ふふふ
    痛い思いしなくていいよぉ

  8. 遥か♪ | URL | k9MHGdfk

    クスクス(*´艸`)
    並んでおしゃべりしてる姿が可愛らし過ぎです。
    いつもはモデル業なんかをして大人っぽいけど、おしゃべりしてる姿を見るとやっぱりお子ちゃま♪

    anさん予防接種したんですね。
    家族に頼られてる証拠ですよね。
    ANDYさん達も倒れたら大変だから早くブライスサイズの注射器出来てほしい♪

  9. *AN* | URL | -

    実は、私と母が、何年か前にインフルエンザにかかってしまったの。
    高熱が出て、体中痛くて、大変でした。
    以来、必ず受けてますの。

    ローズさんは、体調管理が万全なんですね!
    だから、うつらないんですよ。
    やっぱ、日頃の健康が大事ですね

    ブライスは、丈夫で羨ましい。。。(笑)

  10. *AN* | URL | -

    遥か♪さん

    うふふ、まだまだ幼い、お子達です。
    まもるさんたちと同じ~♪

    父の世話があるので、私と母は、寝込んだり出来ないんですぅ
    でもって、ふたりとも体力がなくて。。。

    ANDYさん達は、とっても丈夫で、まだ風邪を引いたことがないの。(笑)
    でも、予防は大事だから、注射器の開発をタカラに要望したい(爆)

  11. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://andy3.blog46.fc2.com/tb.php/332-b424d7e1
この記事へのトラックバック


最新記事


