スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
web拍手 by FC2

赤毛でソバカスが可愛い

2010年11月10日 15:45

現在、カウプレを開催中です☆
どなたでも参加できます♪
詳細は、こちらの記事をご覧になってね♪→カウプレのご案内記事

さて~☆
ルイちゃんの「赤毛のアン」OF出品しました♪
こちらです☆→Yahoo!オークション

こちら普段着セット♪
no119 003
クラシックなチェックのワンピースと、エプロンドレスにベレー帽。
実は、10月に映画「奇跡の人」を3回見て・・・泣きました。
アーサー・ペン監督の名作です。
アン・バンクロフトがアカデミー主演女優賞、パティー・デュークが助演女優賞を取りました。
この映画について、熱く語りたいところですが、それは後日。。

で、映画の設定が19世紀終わり頃。
パティー・デュークのお洋服が、とっても可愛らしくてお人形みたいなの。
そのイメージで作りました~♪

次が、夢のお洋服セット♪
no120 007
USAコットンプリントと、ストライプの組み合わせです。
「とげまる」を聴きながら、布選びをしていて「ポン!」と飛び出しました(笑)
2種の違う色目の生地が、意外と合うのですね。
ルイちゃんにぴったりです~☆

小芝居劇場は、明日~☆
ルイちゃん、張り切ってます(笑)
web拍手 by FC2


コメント

  1. 遥か♪ | URL | k9MHGdfk

    やっぱり赤毛でそばかすなルイちゃんは赤毛のアンそのものですね!!
    4人の中で一番アンっぽいからanさんも気合入れて作ってそう(*´艸`)
    普段着の方のいつも以上にぽわっと膨らんだスカートが可愛さ全開♪
    エプロンをはずすとまたがらっと雰囲気変わっていいですね。

    でもってスイーツが可愛い。
    ベレー帽が今大人気の戦場カメラマン渡部さんみたいでいい感じです(*´艸`)

    とげまるを聴いて飛び出したアイディアって夢のお洋服の布の組み合わせのことだったんですね♪
    ストライプの「とげ」と柄の「まる」が合ってて素敵です。

  2. *AN* | URL | -

    遥か♪さん

    ルイちゃんには、やっぱり元気色を選んでしまいますね。
    チェックや、ストライプが一番似合うかも。
    作ってると「もっとお盛りなされ~」て言うもんで、ついつい(笑)

    「とげまる」聴いてると、何か新しい発見があるの!
    この前も、「お~!」って思う事がありましたよ♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://andy3.blog46.fc2.com/tb.php/326-3c87c562
この記事へのトラックバック


最新記事


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。