
--年--月--日 --:--

web拍手 by FC2

13日は土曜日です(汗)

2010年11月09日 23:05

現在、カウプレを開催中です☆
どなたでも参加できます♪
詳細は、こちらの記事をご覧になってね♪→カウプレのご案内記事

締め切りは、13日です~
そして、土曜日です~
(間違えて、日曜日て書いちゃったの。ごめんなさい。ぺこぺこ)
夜10:00まで、OKですよぉ♪

さて、再開した「アンOF」が仕上がりました♪
ルイちゃん、試着中☆
普段着が、だんだん派手になっちゃうわ。
2010 11 9

「盛り」も流行ってるけど、「森」も流行ってますね(笑)
オークションは、明日を予定しています。
小芝居劇場も、お楽しみに♪
web拍手 by FC2


コメント

  1. 藍 | URL | -

    カワユス^∀^

  2. 遥か♪ | URL | k9MHGdfk

    「盛り」も「森」もどっちのもりも流行ってますね。
    いつも普段着の方は地味な感じなのに今回は若草色?若葉色?緑茶色?でなんとも華やか!!
    可愛い~。
    ルイちゃんチェックがよく似合う。

  3. *AN* | URL | -

    藍さん

    ありがと~♪

  4. *AN* | URL | -

    遥か♪さん

    ありがとう~☆
    どっちの「もり」も、可愛いですね♪
    映画では、ヘレンは「お嬢さま」だもんで、ちょっと盛っちゃった(笑)
    この、ピンクと黄緑のチェック、レトロで、とっても可愛いです☆

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://andy3.blog46.fc2.com/tb.php/325-e6d1880f
この記事へのトラックバック


最新記事


