スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

web拍手 by FC2

10000Hを記念して♪

2010年11月07日 12:22

大変長らく、お待たせ致しました!
カウプレの準備が整いましたので、発表しま~す

↓↓開けゴマ↓↓
A.クラシックワンピ&ヘッドドレス(1名さま)
2010 11 7 001

花柄生地は、KOKKA。ドット生地は、ルシアンです。

B.ポジャギの針刺し(1名さま)
2010 11 7 002

テラ先生に教えていただいた針刺しです。
生地は、シルクです

C.特製ポプリ(3名さま)
2010 11 7 003

先輩に教えて頂いたヨーヨーネコのポプリです。
生地は、黒ブロードです。

2010 11 7 004

以上でございます~

♪♪お申し込み方法♪♪
コメント欄に、ハンドルネームとご希望の品を記入して下さい♪

2010 11 7 005

2010 11 7 006

それでは、どうぞよろしくお願いします~♪


web拍手 by FC2


コメント

  1. 遥か♪ | URL | k9MHGdfk

    えいや~っと1番のり~♪
    あらためて10000アクセスおめでとうございます♪
    (* ̄∇ ̄)/゜・:*【祝】*:・゜\( ̄∇ ̄*)
    anさんのブログはいつも4人のお子がワイワイと楽しそうで大好きです。
    これからもこっそり覗きに来ちゃいます。

    カウプレはどれも素敵だ~。
    クラシックワンピでうふ♪ってするうちの子を見てみたい。
    ポシャギの針刺しはまんまるでかなり可愛い!!
    でも一番は黒猫ちゃん!
    一目ぼれしたので匂うネコ希望です。

  2. クラ☆ | URL | -

    初めまして

    初めまして、クラ☆といーます!<(_ _)>

    いつも病院でブライスちゃん達やオクに出品してる魔法のよーに作っているOFにウットリして楽しんで観ています。

    僕はクラシックワンピ&ヘッドドレスを希望です♪
    ‥本当におめでとうございますヽ(≧▽≦)/
    クラ☆

  3. ローズキャッツ | URL | -

    針刺し希望です

    いひ♪
    におう猫も可愛い♪洋服もいい♪
    だけど私は一目みてこの針刺しを希望します!
    好きなカラーだし針刺し欲しい!と思っておりました
    宜しくお願いします
    私もまもなく・・カウプレします!(ここで公言したらやらなきゃねっ!)

  4. 藍 | URL | -

    迷うな~~~

    おめでとうございまーす♪一晩中考えての応募です^^

    どれも可愛いし、丁寧なお仕事。。。
    では、黒猫さんでお願いします≧▽≦
    当たりますように(v_v)

    私も、50000Hitで何か考えよ~~~
    みんなここで公言(笑)

  5. kei | URL | -

    参加させてくださ~い♪

    はじめまして♪
    いつも楽しく拝見しています!読み逃げばかりですみません!

    10000Hおめでとうございます~♪
    ぜひ カウプレに参加させてください!

    クラシックワンピース&ヘッドドレス希望です♪

    どうぞよろしくお願いします!

  6. *AN* | URL | -

    遥か♪さん

    お祝いのお言葉、ありがとうございま~す!
    このように喜ばしい事になるとは、考えてもみなかったので、大感激してます!
    これからも、どうぞよろしくお願いします~☆

    「匂うネコ」ですね!
    とても、癒し系の子です~
    承りました☆

  7. *AN* | URL | -

    クラ☆さん

    お祝いのお言葉、ありがとうございます!
    そして、いつも、ご覧下さり、ありがとうございます!

    ワンピセットで、承りました☆
    クラ☆さんが、早く元気になりますように!

  8. *AN* | URL | -

    ローズキャッツさん

    ありがとう~☆
    針刺しが、ローズさんお好みの色で、嬉しいです♪
    承りました~☆

    お~!ローズさんカウプレ宣言~☆
    となれば、私も参加したいです~♪

  9. *AN* | URL | -

    藍さん

    お祝いのお言葉、ありがとう~☆
    今も、夢のようでございます(ほ~)

    匂い黒ネコ、承りました~☆
    ラベンダーは、自家栽培のものです♪

    え?藍さん、もう5万???
    すごい~☆
    この前のカウプレで、プチのドレス頂いたばかり。
    早いなぁ。。。
    藍さんも、カウプレ宣言~!うほっ☆

  10. *AN* | URL | -

    keiさん

    いらっしゃいませ~☆
    いつもご覧頂き、ありがとうございます!
    そして、お祝いのお言葉、感謝です♪

    ワンピセットで、承りました~☆

    こちらこそ、これからもどうぞよろしくお願いします(ぺこり~)

  11. そら | URL | -

    こんにちわ!!

    10000Hおめでとうございます!!
    ほんのちょ~っとだけ貢献(?)出来たかと思うと
    とっても嬉しいです←自己満足ですかね。。。?

    これからもブログ楽しく拝見させてくださいね。

    あと、ワンピセットに応募させてください。
    よろしくお願いします!
    ドキドキ

  12. 参加させてくださいませ☆

    こんにちは~(≧ω≦)ノシ

    +++1万hitおめでとうございます~+++
    いつも楽しく拝見させていただいてます。
    私も参加させてください♪

    どのプレゼントもとっても素敵で
    迷っちゃいますが見た瞬間、恋に落ちた
    【C.特製ポプリ】黒猫ちゃんで♪

    んもぅ、この黒猫ちゃんの表情
    可愛いすぎです~(≧▽≦)ノシ
    そして、どんな香りなのか気になります~♪
    あたりますように~(≧人≦)

  13. uniko | URL | W/xj3oFY

    10000hitおめでとうございますi-189
    最近なかなかコメントできませんが、こっそりお邪魔しては楽しませていただいています。
    なのでなんか図々しいかなーと思いつつ・・・
    おまんじゅうみたいで美味しそうな針刺しが可愛すぎるので応募させてくださいっ

    これからも楽しみにしていますi-176

  14. *AN* | URL | -

    そらさん

    ありがとうございます~☆
    こうして、皆さんにご訪問頂いたお陰です!
    大感謝~♪

    ワンピセットで、承りました☆
    これからも、どうぞよろしくお願いします♪

  15. ◎yuko◎ | URL | mQop/nM.

    参加させて下さい~♪

    こんばんわ!

    10000Hitおめでとうございますv-352
    匂う猫、、気になる~ゥ でもでもやっぱ
    Aのクラシックワンピのセットでお願いします~
    こちらの“ルイちゃん”も大好きですv-344

  16. *AN* | URL | -

    クラシナシズルさん

    ありがとうございます~☆
    参加していただけて嬉しいです♪

    匂うネコですね!
    承りました~☆
    香りは、うふふ♪お楽しみに~♪

  17. *AN* | URL | -

    unikoさん

    ありがとうございます~☆
    いつもご覧頂いているお陰です☆
    感謝してます~♪

    おまんじゅう一個で、承りました(笑)
    これ、結構重宝しますよ♪

    これからも、よろしくお願いしますね☆

  18. *AN* | URL | -

    ◎yuko◎さん

    ありがとうございます~☆
    もう、ほんと、皆さまのお陰です☆

    ワンピセットですね♪
    承りました☆

    私も◎yuko◎さん家のルイちゃん、好きですよ~
    同じお名前、嬉しいですわ(ぽっ)

  19. やぎ♪やぎ | URL | -

    おめでとうございます!

    10000hitおめでとうございます~♪
    アン劇場通っております~(笑)

    カウプレ参加希望です~!
    どれも、これもが欲しーーーいっ(笑)と
    叫びつつ………C.特製ポプリの黒にゃんで!
    ワンピにも、針刺しにも未練たらたらですが、
    宜しく御願い致します~!

    これからも楽しみにしてます。
     

  20. *AN* | URL | -

    やぎ♪やぎさん

    ありがとうございます~☆
    通ってくださるお陰です♪

    匂い黒ネコで、承りました~☆
    これからも、末永くよろしくお願いします♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://andy3.blog46.fc2.com/tb.php/323-259ac813
この記事へのトラックバック


最新記事


