スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

web拍手 by FC2

秋なのかしら。。

2010年11月06日 00:27

カウプレのプレゼント作り、頑張っています☆
今しばらく、お待ち下さいね♪

昨日、両親を連れて紅葉を見に出かけました。
2010 11 5

ここは、以前カタクリの花をご紹介した場所です。
昨日は、すごい霜が降りたので、葉が全部落ちてしまった木もありました。

日中、暖かくて(と言うか、暑い)秋を感じないのですが。
更年期障害のせいでしょうか。。。汗かくくらい。
ひとりの時は、夕方まで窓全開です(笑)
でも、こうして、木々が色づいて行くのを見ると「秋かしら~?秋なのね~」と思いますね。

帰りに、知り合いのおばちゃまから南瓜をいっぱい頂きました
南瓜のおやきを作りま~す♪ web拍手 by FC2


コメント

  1. ローズキャッツ | URL | -

    ま~すてきに紅葉してますね
    秋ですよね~
    今年は秋を感じないまま冬に突入って感じです
    昼間太陽にあたったり、車の中は暑いと感じるのに夜になるとめっきり寒いです
    おまけに我が家は北向きの家なので昼間も日が入らず暗い・・
    すごしやすい季節がいいですよね

    私も出かけたくなりました
    京都かな?!
    紅葉=京都お寺!!

  2. 遥か♪ | URL | k9MHGdfk

    w( ̄o ̄)w オオー!
    見事に赤く染まってて綺麗ですねぇ。
    やっぱり立派な木は迫力が違う。

    今の時期は朝晩がひんやりするけど、日中はまだまだ汗ばむ季候ですね。
    会社はまだ冷房がソヨソヨきいてます。
    今年は秋が短いって言ってたけどほんとそうなりそうですね。
    果物高くて秋の果物も堪能出来ないし。
    でも過ごしやすくていい時期ですよね。

  3. *AN* | URL | -

    ローズキャッツさん

    この所、昼間は、ぽかぽか陽気で秋らしくないですよね
    木々の色づきで秋を知るって感じ。

    京都、近くていいな
    お寺めぐりしたいです。
    秋の京都、ロマンチックでしょうね

  4. *AN* | URL | -

    遥か♪さん

    いつもより、紅葉は早く終わりそうなんですって。
    陽気のせいかしらね。

    遥か♪さんトコ、まだ冷房!
    やっぱり、秋って気がしませんね
    今年の林檎は、甘いです
    でも、どんどん食べてしまわないと。
    この辺では、熟れ過ぎた林檎の事を「林檎がボケる」と言いますの(笑)

  5. ◎yuko◎ | URL | mQop/nM.

    わ~これは見事ですね~v-34

    私も外撮りへ出かけたいけど息子たちの都合に振り回されて思うように
    行きませんv-356

    日中は暑いくらいの日差しですが朝晩は一気に冷え込みますね~
    お風邪などひかれませんように~お気を付けてv-392

  6. *AN* | URL | -

    ◎yuko◎さん

    ありがとう~☆
    ここは、紅葉の名所なんです。
    大勢の人が見に来てましたよ

    この所、一日の温度差がとても激しいですね
    お心遣いありがとうございます
    ◎yuko◎さんも、お気をつけて~☆

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://andy3.blog46.fc2.com/tb.php/322-0aae2b3b
この記事へのトラックバック


最新記事


