スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

web拍手 by FC2

驚きの数

2010年11月02日 23:25

皆さま、ちょいと、カウンターをご覧下さいませ!
あ~ら、びっくり!!

もうすぐ、10000Hですわ!
ここにお引越して一年半(くらい?)
毎日、お越しくださる皆さまのお陰です♪

山間で、地味に暮らす私にとっては、夢のような事(ぽっ)
皆さま、本当に、ありがとうございます(ぺこり~)

・・・という事は!!!
とうとう、私も「カウプレ」つう、イベントが出来るって事ね!

まぁ、どうしましょ。
何も用意が出来てないですわ!
では、これからいろいろ考えてみますね♪

考えてから、作るので、ちょっと時間がかかっちゃうけど。
また、ここでお知らせしますね♪
その日を、どうぞお楽しみに~☆

そして、これからもよろしくお願いします♪
さっ、ANDYちゃん達に知らせないと!!(ピュ~ン)

web拍手 by FC2


コメント

  1. 藍 | URL | -

    おめでとうございまーす^^
    カウプレ!!絶対応募するので、発表楽しみだな~~

  2. ローズキャッツ | URL | -

    ウヒッ♪
    おめでとうございます!
    カウプレ楽しみ楽しみ

    実は私も・・もうすぐ8万ヒットになりそうです
    この前7万ヒットに何もしなかったから何か・・と思いながら気持ちばかりあせってます

  3. ケイ | URL | -

    ひさしぶりです

    こんにちは。お元気ですか。
    10000ヒットおめでとうございます。
    仕事が忙しく、やっと最近パソコンをいじる事が出来るようになりました。
    ANさんはどうなされていますか。
    私もパークには行ってはいますが、翌朝が早いのでブログの更新が進まない状態でしたが。
    先週からハロウィンのマスカレードのミッキーのコスチュームを作り、ラストハロウィンに行きました。
    今は女の子ようのドレスを作っています。
    良かったらお越しください。
    これからも楽しいお話が出来たらいいなあと思っています。これからも宜しくお願いします。

  4. 遥か♪ | URL | k9MHGdfk

    おめでとうございます♪
    今見たらあと18で10000ヒットですよ。
    お引越ししてからあっと言う間の10000ヒットで、anさんブログの人気の証ですねぇ。
    私もいつも楽しみにさせてもらってます。

    anさんのお子達は皆個性的で可愛らしくて大好きです。
    特にルイちゃんが(笑)

  5. *AN* | URL | -

    藍さん

    ありがとうございます!
    週末をお楽しみに~☆

  6. *AN* | URL | -

    ローズキャッツさん

    とっても嬉しいです~
    いつもありがとう~☆
    週末までに、頑張ります♪

    ローズさん、もう8万ですね!
    人気ブログは違う~!すごい!

  7. *AN* | URL | -

    ケイさん

    ありがとうございます~☆
    ケイさん、お忙しいんですね。
    昨日、マスカレードのお洋服見せて頂きました!
    かっこ良かったですよ☆
    また、伺いますね!
    これからもよろしく~

  8. *AN* | URL | -

    遥か♪さん

    いつも、ありがとうございます!
    遥か♪さん達、皆さまのお陰です♪

    ANDYさん達も、大喜びです♪
    遥か♪さんのお気に入りはルイちゃん!
    それを聞いて、ルイちゃん大興奮です(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://andy3.blog46.fc2.com/tb.php/320-bbbf67f6
この記事へのトラックバック


最新記事


