スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

web拍手 by FC2

ルイちゃん”パルフェ”になる

2009年08月26日 23:04

夕方でも明るかったので、撮影して、先ほど出品しました!
ルイちゃん、自らパルフェになってみました♪

る 「美味しそうなチョコミントアイスのパルフェだぞよ~☆」
no51 005

る 「おっとっと!アイスが落ちる~!」
no51 002

る 「さてと、お写真も終わったし、お菓子食べちゃお~っと!」
no51 018

あ&ろ 「ちょっと待った~!!!」
no51 019

あ 「ルイちゃん、お菓子はみんなで食べるからこそ、美味しいんですのよっ☆」
る 「ルイちゃん、ひとりでも充分美味しいがのぅ・・・」
ろ 「おいっ!!」
no51 020

やれやれ・・・・

オークションはこちらから→yahoo!オークション

人気ブログランキング参加中
♪ANDYさんとロッテちゃん、ルイーゼちゃんに、応援ポチっとお願いします♪
くりっく ひあ~
web拍手 by FC2


コメント

  1. ローズキャッツ | URL | -

    anさんの作るOFは幅が広いですね^
    実は7月にデコをやったとき、こんなふうに使いたいと頭では描いてたのに、形にしないまま、8月が終わろうとしてます
    上品なお姫様からこんな遊び心のあるお洋服まで。
    最近めっきり洋裁をしてません
    子供が学校に行ったら余裕出来るかな

  2. an | URL | -

    ローズキャッツさん
    私、いろいろやりたい性分なんですよ。
    お子たちの夏休みが終わったら、また、時間がとれますよ☆
    お菓子の服、作ってて楽しい~♪
    ハロウィン服も、デコっちゃおうかなと思ってます☆

  3. 遥か♪ | URL | k9MHGdfk

    かわいいぃぃぃぃぃぃ(≧∇≦)
    帽子にもエプロンにもホイップクリームがついてて、ほんとチョコミントアイス♪
    ちょっとミニなスカートにレースのソックスが覗いてるってかわいいですね。
    メイドさんみたい♪

    ルイちゃんいつもはモデル仕事にノリノリなのに今回は早々にきりあげて甘いお菓子にはしりましたね(*´艸`)
    いつもながらロッテちゃんのツッコミが素晴らしいです♪

  4. なんだかとっても凝ってるお洋服なんですけどぉ~~(褒)

    いいな。

  5. an | URL | -

    遥か♪さん
    ありがと~♪
    パルフェぽくなったかしら?
    ルイちゃんは、お菓子に目が無いので、並んでると我慢できないみたい(笑)
    ロッテちゃんは「ルイちゃん、目が離せなくて・・」
    と、しょっちゅう、ぼやいてますよ(爆)

  6. an | URL | -

    マニーちゃん
    ルイちゃんだと、つい、いろいろ、盛りたくなるの(笑)
    マニーちゃんも、また、作ってね♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://andy3.blog46.fc2.com/tb.php/32-367df0f7
この記事へのトラックバック


最新記事


