スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

web拍手 by FC2

あっちも、こっちも☆

2010年10月28日 22:10

ぎょぎょ!!ルイちゃん!
いつの間に!
2010 10 26 003

2010 10 26 004

2010 10 26 005

2010 10 26 006

ルイちゃん、水戸黄門の再放送が始まると、M.A軍団集めて一緒に見て解説してるのよね。
ルイちゃん先生、見るドラマ、替えた方がいいと思うけど。。。
web拍手 by FC2


コメント

  1. ローズキャッツ | URL | -

    ルイちゃん焼きもちやいてるね!
    日本語は難しいよ~
    大阪に留学した人は関西弁になるのよね?!

  2. テラ | URL | QqzQ9KQ6

    すごいな~

    anさん、毎日新作ですか?!
    毎日作っているの?
    見習わなきゃ。。。

  3. *AN* | URL | -

    ローズキャッツさん

    そうなの。
    M.Aばっかり抱っこしてるもんで(笑)

    わかる~
    その土地の言葉を覚えちゃうんですよね!
    私たちもあっちで覚えたら、そうなるのかも♪
    それでも良いから、覚えたいな

  4. *AN* | URL | -

    テラさん

    「テラ」ソンセン二ム~♪
    ワンピと髪飾りだけだから、誰でも出来ますよ~
    大きい子のは、縫い易いですし!

    ソンセンニム~、そんな訳で、全然ポジャギが進んでません。
    チェーソンハムニダ(ペコペコ)

  5. 遥か♪ | URL | k9MHGdfk

    クスクス(*´艸`)
    ルイちゃん焼きもちなのね。
    「われらのママを返せ~」って感じかしらん♪
    って思ったら目的はお洋服Σ(- -ノ)ノ エェ!?
    しかもアンちゃんに無理やり言わせようとしてるΣ(- -ノ)ノ エェ!?

    そうそう、ルイちゃんが日本語の先生でしたね。
    時代劇見ながら教えて皆時代劇言葉だった♪
    でもってお互いを「おぬし」と言ってるし(笑)
    綺麗な言葉遣いをするANDYさんが教えるのが一番良さそう~。

  6. *AN* | URL | -

    遥か♪さん

    ルイちゃんをずっと箱詰めにしたままだったもんでね。
    モデルのお仕事してる時は、毎日抱っこされるから、早く作って欲しいのね

    水戸黄門による日本語教室、まだ続いてます(笑)
    ルイちゃん、すごくやる気があって(苦笑)
    ANDYさんに、交代してもらえばいいのに・・・

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://andy3.blog46.fc2.com/tb.php/316-e177f102
この記事へのトラックバック


最新記事


