スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

web拍手 by FC2

またまた、シルクで♪

2010年10月27日 22:27

アンに新しいワンピを作りました。
以前に購入した、焦げ茶のシルクシャンタンと、紅茶染めのレースを合わせて。
いかがかしら?
2010 10 26 001

やっぱり、シルクは光沢が違うし、ベージュのレースが刺し色になって、ラブリ~♪
似合うわよ~アン!
何て可愛いのかしら(親ばか)
2010 10 26 002

さて、M.A(マダム・アレキサンダー)とe-beyについて、少し。。。

日本では、8インチの Kin Doll を見かけますが、Kelly や Marybel を売っているSHOPさんが無いんです。
仕方なく、本家のアメリカで購入しようと思いました。

英語に自信が無い為、sekaimonに登録して、e-beyで探してきました。
出るときは、いっぱい出てます。
今、すごいの!
Marybel まつりみたい(笑)
みんな買ってしまいたくなります(おい!)
ブライスのVINさんも、ちょいちょい、出てますね。

ブライスのVINさんも、欲しいなぁって、ずっと思っています。
でも、なかなか、「私の子」に巡り合えないんですよねぇ。
私の子~!出ておいで~♪

さてと。。。。
ポリーとジュディの服が、地味ですわね。
新しいシルクも届いているし、新調しちゃおうかしら♪

あれ~!!きゃ~!!何かいる~!! 
続く・・・(何よ~!)
web拍手 by FC2


コメント

  1. petit藍 | URL | -

    手、手が早いっ!!
    可愛いな~~~♪可愛いな~~~♪
    口元が、今流行りのアヒル口???

    ぬいばのコス、出来ました≧▽≦
    明日、アップしますね♪

  2. 遥か♪ | URL | k9MHGdfk

    可愛いアンちゃんのためにお洋服を作ったんですね。
    紅茶染めのレースは明るい色にもダークな色にも何でも使える品ですね。
    とてもよく似合っててなんだか嬉しそう。
    品のあるお顔をしてるんでシルクがぴったりきてますね。
    可愛い~♪

    外国のオークションに参加したことないです。
    外人さんと取引しちゃうなんてすごい。
    Marybelまつりとは私が今スピッツ祭りでウハウハしてるのと同じぐらいanさんテンション上がりまくりですね。
    何がいるんだろう…o(;-_-;)oドキドキ♪

  3. ローズキャッツ | URL | -

    私、英語がからっきしだめだから見ることも出来ないし、
    どうやれば見れるのかも判らないよ~
    直接アメリカから送られてくるのね?!

    スカートの裾のレースは紅茶染めなの?
    これはANさんが染めたのよね??
    この前このレースをプレゼントしてもらったでしょ?
    すっごくきれいな色で上品で「うちの近くにはこういうの売ってないよなぁ~」と
    思っていたのよ
    ANさん本当にすごいわ
    それに手が早い!
    千手観音の手を自分のものにしたのねぇ?!

  4. *AN* | URL | -

    藍さん

    藍さんほど、早くないですよ~
    ワンピとリボンだけですしね☆

    可愛いでしょう?(超親バカ)
    大好きな、アヒル口です☆

    ぬいバのコス完成ですか!
    後で伺います~

  5. *AN* | URL | -

    ローズキャッツさん

    私も、英語は苦手ですよ~
    sekaimonに登録すると、取引きを全て代行してくれるの♪
    英語が出来なくても、OKなんです。
    飛行機に乗って来るんです♪

    スカートに乗せたレースは、もともと、ベージュ色なんですよ。
    他のチュールレースは紅茶で染めてます♪
    最近は、こればっかり(笑)

  6. *AN* | URL | -

    遥か♪さん

    濃い色なので、白よりベージュのレースが良いかなと思いました。
    古めかしい感じがイイでしょ(笑)
    アンも、喜んでるみたいです♪

    松葉杖付きMarybelが、6人くらい並んでましたよ(笑)
    遥か♪さんのスピッツ祭り(今、まさに!)と同じくらいかも~
    一気にテンション上がっちゃう(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://andy3.blog46.fc2.com/tb.php/315-8cfb15a6
この記事へのトラックバック


最新記事


