スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

web拍手 by FC2

M.A Kelly のローラ

2010年10月25日 22:55

次は、ローラちゃん♪
1958年生まれの Kellyです。
2010 10 24 002

髪型が違うではないかっ!!
何故に????
2010 10 24 001

・・・そう思われる方もおられるでしょう。。。
実は、この子はウィッグですの。

頭の後ろ側の髪が、バッサリ切り取られて届いたんです。
箱を開けた時の、私の悲しみを想像してみて下さい。

どうしようもなくて、泣きながら、全部抜きましたよ、ええ。。。
そして、ビスクドール用のウィッグを付けてあげたんです。

辛い目にあっても、微笑んでいるローラちゃん。
可愛くて、また、抱っこ~♪

何で、Kellyを3体も?って思いますよね。
実は、同じ年生まれでも、髪や目のお色が違うんです。

ローラは、くすんだグリーンのお目目をしてます。
アンと、セーラも髪の色が違うんですよ♪

赤毛の子や、ブルネットの子もいるんです。
よそのお宅に。。。。(笑)


web拍手 by FC2


コメント

  1. petit藍 | URL | -

    ANさん、怒涛の如く。。。ですね~~~
    みんな表情が違う♪♪♪
    みんなANさんのお洋服着れてうれしそうですね~~
    私、人に歴史あり。。て、思うんですけど、人形にも歴史があるんですね。。。沢山、可愛がってあげて下さい(v_v)

  2. 遥か♪ | URL | k9MHGdfk

    ローラちゃんは以前日記に書いてたのを覚えてます♪
    毛を抜いた頭が痛々しかった(泣)
    すごい状態で届いた時のanさんの悲しみわかります。
    でもウィッグで見違えるほど可愛く変身しましたね。
    ぽわんとした顔にフワフワウェーブヘアーがよく似合ってる。
    目の色もすごく綺麗です。

    でも…他の家にもまだまだいるんですねΣ(- -ノ)ノ エェ!?
    anさん以前は人形を増やすとお子さんに怒られてましたが今はもう大丈夫?

  3. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  4. *AN* | URL | -

    藍さん

    いえね、ウチにお迎えして、随分経つんですよ。
    このブログに引っ越してから、お写真載せてなかったもんで、可愛そうで。。
    それぞれ、表情が違うでしょう?
    大量生産なのに、全部違う顔です~
    毎日、癒されてますよ♪

  5. *AN* | URL | -

    遥か♪さん

    覚えていて下さって、嬉しい~☆
    前のブログには、「つるはげ」姿をUPしてましたよね。
    悲しくなるので、今はウィッグ外さないんです(笑)
    この、ぽ~っとしてるトコロが、かわゆくて(親ばか)

    余所のお宅っていうのは、他のコレクターさんの事ですよ~
    何十も持ってる人がいっぱいいるの(すごい)
    ウチは、今の所、6人です。
    もうすぐ7人になるけど(!)
    購入禁止は、続いていますが、3人ともウチに居ないんですもの(てへっ)

  6. *AN* | URL | -

    鍵コメさま

    コメント、ありがとうございます!
    先ほど、メールを送らせていただきました。
    よろしくお願いします♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://andy3.blog46.fc2.com/tb.php/313-cf164feb
この記事へのトラックバック


最新記事


