
--年--月--日 --:--

web拍手 by FC2

小芝居劇場「赤毛のアン その5」

2010年10月23日 00:32

お話は、遡って・・・・
「レイチェル・リンド夫人あきれかえる」そして「アンのおわび」

アンが引き取られてから、2週間後の事です。
レイチェル・リンド夫人は、マシュウとマリラの「もらい子」を早速「検査」しにやって来ました。
そこへ、アンが帰って来て・・・
2010 10 21 001

2010 10 21 002

2010 10 21 003

2010 10 21 004

リンド夫人は、マリラまでがアンをかばうので、すっかり怒ってしまいました。
マリラは、アンに謝るように言いますが、とても許す気持ちになれません。
すると、マシュウが・・・
2010 10 21 005

2010 10 21 006

2010 10 21 007

いかがでしたか?
今回、見易いようにペイントを使ってみましたの。

このエピソードも、アンとマシュウ、マリラの会話や、リンド夫人についてなど、とても面白く書かれています。
もう一度、読み返してみて頂けたら嬉しいです♪

明日も、続きますよ~♪(って、もう、明日じゃんね)
web拍手 by FC2


コメント

  1. 遥か♪ | URL | k9MHGdfk

    地団駄ふんで怒ってる(⌒▽⌒)アハハ!
    anさん、けっこう無表情なブライスで感情表現するのがうま過ぎ!
    アンが(´・ω・`)ションボリしてる顔が愛おしくなりました。
    マシュウの言うことは聞くのね(*´艸`)

    アンは謝る時にわざとらしいぐらいの表現をしますよね。
    それを冷静に見てるマニラがツボでした。
    いつも楽しいお話をありがとうございます。
    ペイントは「Blythe・doll 10番街☆」ってブログを書かれてる方がすごくうまく使ってお話を作ってますよ~。

  2. *AN* | URL | -

    遥か♪さん

    うふふ♪
    「にんじん」て言われると、キレちゃうアンです(笑)
    アンは、大好きなマシュウのためならと、謝る気になったんですね

    ペイントの達人、早速見てきました!
    これからやってみます~
    ありがとう~

  3. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  4. *AN* | URL | -

    カギコメさま

    ありがとうございます!
    これからも、どうぞよろしくお願いしますね♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://andy3.blog46.fc2.com/tb.php/310-a84b57c7
この記事へのトラックバック


最新記事


