スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

web拍手 by FC2

ロッテちゃんの「アン」

2010年10月21日 16:47

箱に閉じ込められていたロッテちゃん。。。
ようやく登場です(許ちて~)
先ほど、出品致しました☆
こちらよ♪→Yahoo!オークション

これは、もう、定番になってしまった「マリラ作のワンピ」
no117 006
カンカン帽と、カチューシャ付きです。
エプロンのリボン刺繍に、アンの乙女心がチラリ・・・♪

そして、こちらも定番の「アンの夢のお洋服」
no118 001
今回は、例の63枚パッチのオーバーワンピ。
前後どちらにも着られる作りです♪
紅茶染めレースがたっぷり~☆
ヘッドドレスはボネ風で、可愛く出来たと自画自賛しております(おい)

アンダーワンピは、ノースリーブです
no118 013

夢のお洋服を作っている時、「アンナと王様」を3回も観ましたの。
「王様と私」のリメイク版ね。
ジョディー・フォスターの衣装がステキで、ピンタックいっぱい!
ボンネットも、当時は全体的に小さめだったのね。
リボンの結ぶ位置も、おしゃれでした。

アンナ先生のイメージで作ったOFです。
昔風にお召し頂けたらと思っていますの。

小芝居劇場は、明日から~☆
お楽しみにね♪
web拍手 by FC2


コメント

  1. 遥か♪ | URL | k9MHGdfk

    おぉ(゚ロ゚屮)屮
    交換会に参加したりで忙しそうだったのにいつの間にかお洋服が出来ててびっくりです。
    夢のお洋服は鮮やかな色合いでゴージャス♪
    でも脱いだら清楚な感じ。
    薔薇もさしてる(≧∇≦)

    夢のお洋服と比べるとやっぱりマニラ作のお洋服は地味な感じですね。
    エプロンのリボン刺繍がほんと乙女心感じます。
    ビーズのスイーツは何ですか?

  2. *AN* | URL | -

    遥か♪さん

    ありがとう~☆
    継ぎ物のセットに、時間がかかってしまって・・・
    何せ、同じ映画を3回みたくらい(笑)
    ゴージャスですか♪
    嬉しいですぅ☆

    スイーツは、カキ氷です♪
    6話目のお話に「アイスクリーム」が登場するので☆

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://andy3.blog46.fc2.com/tb.php/309-254db713
この記事へのトラックバック


最新記事


