スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

web拍手 by FC2

交換会のハロウィンOF届きました♪

2010年10月21日 00:20

クラシナシズルさん主催の交換会OF!
届きました~♪

ジャジャ~ン!
私は、やぎやぎさんのセットを頂きましたの☆
パッケージがすごいでしょ!
左は、クラシナさんからの「参加者全員プレゼント」♪
2010 10 20 001

クラシナさんの手作りスペシャルおリボンと。
スペシャル魔女っ子ちゃんのお写真!
それに、ハロウィンのキャンディー!!
2010 10 20 002

さぁ!やぎやぎさんに頂いたOFは・・・
すごくステキなラッピングで、お写真付きで・・
2010 10 20 003

箱裏には、やぎやぎさん作と思われるイラストシールがっっ!しゅごい!
2010 10 20 004

早速、ルイちゃんを呼びました!
ルイちゃん、着てご覧なされ♪
2010 10 20 005

クモの巣模様は、なんと、手刺繍で、ビーズが散りばめられてるのよ!
そして、総裏付き!!しゅごい!
2010 10 20 006

ヘッドドレスも、ヒラヒラで、オレンジのおリボンが映える~♪
カボチャのバッグもキュートです☆マチ付きなんですよ!
2010 10 20 007

やぎやぎさん、本当にありがとうございました!
そして、クラシナシズルさん、本当にお世話になりました!
とっても楽しい交換会でしたよ~☆
みんなで、大切に着させていただきますね♪
web拍手 by FC2


コメント

  1. 遥か♪ | URL | k9MHGdfk

    おぉ(゚ロ゚屮)屮
    可愛い♪
    交換会はどの方のどんなお洋服が届くのかわからないから待ってる間のドキドキが楽しそうですね~。
    他の方が作ったお洋服を見て新たなお洋服のアイディアが湧いちゃうんでしょうか。
    蜘蛛の巣~を見てるとスパイダーマンの衣装も簡単に作っちゃいそうですね。
    ポシェットが可愛い。
    ルイちゃん似合ってる。

    (´・ω・`)ションボリしてたanさんもちょっと元気になったみたいでよかったです。

  2. ◎yuko◎ | URL | mQop/nM.

    はじめまして。

    交換会で*AN*さまの素敵ofを頂いた幸せものv-352です。v-22

    本日私のブログ&ミクシーで頂いたofをお披露目v-212していますので
    宜しかったらご覧くださいませ。

    素晴らしく可愛いofにセンスあふれるラッピングなどなど・・
    勉強させていただきました。

    どうもありがとうございます。

    これを機会に仲良くしていただけたら幸いですv-344

  3. *AN* | URL | -

    遥か♪さん

    可愛いでしょう?
    黒のフリルがいっぱいで、ステキなんですぅ♪
    総裏付きでキレイな仕上がりに、感服しました!
    ルイちゃん、ゴキゲンです♪

    昨夜、遥か♪さんのブログで、元気を頂いたのよん
    前向きに生きなくちゃ、楽しくないですもんね!
    ありがとう~☆

  4. *AN* | URL | -

    ◎yuko◎さん

    いらっしゃいませ~☆
    きゃ~ん☆気に入って頂けまして?
    喜んで頂けて、嬉しいです♪
    (私は、田舎ぽいセンスだもんで、ドキドキしてました)

    先ほど、ブログにお邪魔したら、ステキに載せて頂いてて、興奮!!
    モデルちゃんたちが、センス良くお召し下さっているので、100倍可愛いです!
    こちらこそ、これを機会に仲良くして下さいね♪
    また、伺います☆

  5. クラシナシズル | URL | BZqlENa.

    こんにちは~(≧ω≦)ノシ
    お洋服セット無事に届いて安心しました~☆

    さっそくハロウィン服にお着替えしていただいて♪
    ルイちゃん、オレンジ似合いますね~(*^▽^*)
    髪色にお洋服がピッタリ!!

    ワンピの手刺繍スゴイですよね~っ!!
    私も間近で見させていただいてウットリしてました☆
    カボチャのバッグも可愛くて、おでかけ仕様ですね~♪

    ご参加いただきありがとうございました☆
    またの機会がございました時には、ぜひぜひ~♪

    こちらの画像と*AN*様の作品画像
    いただいて行ってもよろしいでしょうか~?

  6. やぎ♪やぎ | URL | -

    ありがとうございます!

    初めまして。やぎ♪やぎです。
    くもの巣のオレンジフリフリワンピ(他)
    可愛く着せて頂いて、凄く!!嬉しいです~!!!
    ルイちゃん、可愛いです♪

    ワクワク、ドキドキ楽しい交換会でした~♪

    これからも宜しくお願い致します。
    アンシリーズ毎回楽しく拝見しておりました♪
    リンク宜しいでしょうか?お願い致します。

  7. *AN* | URL | -

    クラシナシズルさん

    クラシナさんには、ほんとにお世話になりました~☆
    すっごく可愛くてオシャレなので、ロッテちゃんとルイちゃんが奪い合いです(笑)
    今日は、ロッテちゃんの勝ち~(爆)

    お写真、お使い頂けたら、嬉しいです♪
    とっても楽しい交換会企画、本当にありがとうございました!

  8. *AN* | URL | -

    やぎ♪やぎさん

    わぁい!
    ありがとうございます!
    とっても可愛くて、楽しく「ハロウィンごっこ」してます♪
    今は、ロッテちゃんがゴキゲンで着ていますよ(笑)

    そして、小芝居劇場アンシリーズもご覧下さっているとわっ
    グリーンゲイブルズのアンは、長くなりそうですが、是非是非これからもご覧下さいね!
    また、伺います~☆

  9. ひよこ | URL | -

    参加者の一人でした。

    とっても素敵なOFですね~。

    小物もとっても凝ってあります!

    くもの巣の刺繍がリアルで、市販品のデザインじゃなくて、ご自信でされたってところがすごすぎる一品ですね。

    今回のOF交換会はとっても楽しめました。

    またどこかのOF交換会でご一緒することもあるかもしれませんが、よろしくお願いします~~~。



    現在出品されているOFも素敵ですね!!!!

    刺繍がかわいらしいです♪

  10. *AN* | URL | -

    ひよこさん

    いらっしゃいませ~☆
    ほんとに、楽しい交換会でしたね!
    ウチは、お祭騒ぎですよ(笑)
    ひよこさんも?うふふ

    これからも、ご一緒できたら嬉しいです♪
    よろしくお願いしますね☆

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://andy3.blog46.fc2.com/tb.php/308-7f28dfd2
この記事へのトラックバック


最新記事


