
--年--月--日 --:--

web拍手 by FC2

小芝居劇場「赤毛のアン その4・・・のつづき」

2010年10月09日 23:44

さてある日、アンはダイアナから招待されて有頂天に!
討論クラブ主催の音楽会に、みんなで出掛けて、その夜は何と!!
バーリー家の客用寝室にお泊り~!!

でも、マリラが許してくれません
すると、マシュウが・・・
2010 10 6 011

・・・それも、繰り返し3回も言ってくれたのです!
お陰で、アンはダイアナと支度をして出掛ける事に!

でも・・・
2010 10 6 013

2010 10 6 014

no116 003

no116 010

それからアンは、音楽会を思う存分楽しむことが出来ました♪
2010 10 6 012

帰宅したふたりは、いよいよ、憧れの客用寝室へ~!
2010 10 6 015

2010 10 6 016

2010 10 6 017

運の悪い事に、シャーロットタウンから、ジョセフィンおば様が来ていたのです!
何も知らない二人は、おば様の上に飛び乗ってしまったんですね!
すっかり怒ってしまったおば様は、「帰る!」と言い出し、バーリー家は大あわて!

アンは、思い切っておば様に謝りに行きました。
ダイアナのせいではない事や、客用ベッドに憧れていた事などを、一心に話します。
2010 10 6 019

すっかりアンを気に入ったジョセフィンおば様は、いつも以上に滞在し、上機嫌で帰って行きました。
帰り際に、おば様はアンにこう言いました。
「忘れなさんなよ、アン。町に来たら、私の所へ来るんですぞ。そうしたら、あんたをとっときの客用寝室のベッドに寝かせてあげるからね!」

こうして、アンは新しい「腹心の友」ミス・バーリーを得る事になったのです。

その4・・・おしまい
web拍手 by FC2


コメント

  1. uniko | URL | W/xj3oFY

    anさん、お久しぶりですi-179
    「赤毛のアン」は子供の頃、本も絵本もテレビも見ていました。
    大人になったアンのお話も読みましたよ。
    母がすごく好きだったみたいで、勧められました。
    アンはいつも真っすぐで一生懸命で。
    そんな所がとても魅力的で好きです。
    いろんなアンの衣装とお話、楽しく拝見させていただきましたi-185


  2. 遥か♪ | URL | k9MHGdfk

    ANDYさんの想像してる顔が可愛い♪
    眠り目フル活用ですね。
    「やれこわ」とびっくりするジョセフィンおばさんがツボでした。
    アンの話術と素直な心は色んな人を魅了しますね。
    ANDYさんバージョンの赤毛のアンはインパクトあってとても素敵でした。
    今回は色んな役を熱演したANDYさんが主演女優賞、助演女優賞を独り占めですね。

  3. *AN* | URL | -

    unikoさん

    お久しぶりです~☆
    楽しんで頂けてうれしいです♪
    お母様のオススメ、unikoさんもたくさんご覧になったんですね!
    アンは、世界中の女の子の「心の友」だと思います♪

  4. *AN* | URL | -

    遥か♪さん

    うふふ♪
    「やれこわ」は、今時使わないから、よけいに面白いですね!
    アンが大好きな、ANDYさん、熱が入っていましたよ(笑)
    年末に、アカデミー賞「ごっこ」でもやっちゃおうかしら?

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://andy3.blog46.fc2.com/tb.php/299-8bd40a95
この記事へのトラックバック


最新記事


