スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

web拍手 by FC2

ANDYさんの「アン服」も♪

2010年10月07日 17:56

なんか、ものすご~く頑張った気がします。
気のせいかもしれないですけど。。

ANDYさんの「アン」です
オークションはこちらよ♪→Yahoo!オークション

こちら、相変わらずのシンプルワンピセット
no115 005
ブラックウォッチと、ギンガムを合わせました♪
エプロンにアンのせめてもの乙女心を・・・
カンカン帽と、カチューシャ付きです♪

そして、こちらが夢の重ね着ドレス
これは、染めたシルクのブラウスとスカートで・・・
no116 008
これが、白のワンピースとスカートの重ね着
no116 007

リボンの周りのレースも染めました。
タイシルクはシャンブレーなので、横糸がネイビー、縦糸がグリーンに染まっています。
艶があり、見る位置で色が違って見えて、シルクって、いいですわ~♪

明日は、小芝居劇場開幕~
いつまで続くか、赤毛のアン~☆

web拍手 by FC2


コメント

  1. 遥か♪ | URL | k9MHGdfk

    ANDYさん可愛い~(≧∇≦)キャー♪
    ブラックウォッチがよく似合う。
    サラサラロングヘアーを風になびかせながら草原に佇む姿を想像しました。
    膝ぐらいのスカートにソックスってなんでこんなに可愛いんだろう。

    想像の方のお洋服は白にレースフリフリで乙女なお洋服ですね。
    白いワンピを脱ぐと華やかなスカートが登場してて素敵。
    染めた方のシルクにしたんですね。
    悩んでたANDYさんは気に入ったのかな?

  2. *AN* | URL | -

    遥か♪さん

    ありがとう~☆
    今回は、ブラックウォッチで、秋らしくしました。
    チェック柄、まだまだ続きます~(笑)

    ANDYさんは、大人の色を選択しましたの。
    おませなんです(笑)

  3. petit藍 | URL | 5lgk84Pk

    やっぱり、anさんは布使いの魔術師ですね~~~

    娘に着せたくなる。。。

    白いドレスは、お嫁に行くときに。。。

    うちの娘より先に、おチビさんですね~~~^^

  4. *AN* | URL | -

    藍さん

    いや~ん、そんなに褒めないで~
    アンの普段着は、ちょっと昭和の香りがするでしょ?

    お嫁に行く時・・・・え~!!
    おチビが嫁にって・・・想像もできましぇーん!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://andy3.blog46.fc2.com/tb.php/297-7320d015
この記事へのトラックバック


最新記事


