スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

web拍手 by FC2

ハロウィン・ラビット♪

2010年10月06日 23:29

クラシナシズルさんの交換会用お洋服、完成です☆
フワモコの白ウサギちゃん♪
2010 10 6 001

お尻尾付きです(笑)
2010 10 6 002

お尻尾付きワンピ
ウサ耳カチューシャ
フワモコソックス
ジャックの鈴付きアクセサリー
以上、4点にしました♪

ロッテちゃんも、とってもワクワクしてます♪
2010 10 6 004

さて、お届けの準備しなくっちゃ☆
web拍手 by FC2


コメント

  1. petit藍 | URL | 5lgk84Pk

    ハロウィンというと、オレンジと黒の組み合わせって、イメージでしたが、こりゃこりゃどうして。。。

    可愛すぎるです><

    うさみみ、いいな~~~♪

  2. クラシナシズル | URL | BZqlENa.

    ハロウィン服、めちゃめちゃ可愛いです~っ!!
    ふわふわウサ耳~っ!!
    触りたいっ!!触りたいです~っ!!
    さわって色々な角度にして楽しみたいっO(≧▽≦)O

    私の交換会用OFも、うさ耳ですが
    同じうさ耳OFでも、OFを着せた子の
    イタズラ度の印象が違いそう。。。
    このOFを着る子はきっと
    可愛いイタズラしちゃうのでしょうね♪
    私のOFの子は。。。笑えないイタズラしそう☆

    どなたにこの可愛いお洋服セットがあたるのか
    すっごく楽しみです(*^▽^*)

  3. 遥か♪ | URL | k9MHGdfk

    おぉ(゚ロ゚屮)屮
    ほんと可愛いいたずらを沢山しそうなお洋服ですね。
    しっぽ~(≧∇≦)キャー♪
    白いボンボンが沢山ついてて可愛らしすぎです。
    ハロウィンのオレンジがなくても十分ハロウィン♪

    交換会は毎回どんなお洋服が届くのかドキドキしますね。
    そして4人で取り合いかな。

  4. *AN* | URL | -

    藍さん

    白いウサギって、目立つかなぁと思って
    去年は魔女っ子だったので、今年はウサギ~
    来年は、ネコかなぁ

  5. *AN* | URL | -

    クラシナシズルさん

    クラシナさんのウサちゃんは、超クールで、また、可愛いです♪
    白いウサギと黒いウサギが揃いましたね!
    とってもワクワクしてます(ぽっ)
    明日、送りますので、よろしくお願いします~☆

  6. *AN* | URL | -

    遥か♪さん

    ありがとう~☆
    ウサギのOFをどうやってハロウィンに仕立てるか、ずっと考えてました。
    ポンポンやお尻尾で、ウサギに見えるでしょうか?

    届いたら、バトル勃発ですわ!(爆)
    どうなるか、お楽しみに~

  7. ローズキャッツ | URL | -

    うわぁ~可愛い!!
    ハロインのチャーム(かぼちゃ)も可愛いね
    スカートの柄もかわいい!
    うさ耳としっぽつきなのね
    可愛い仮装だね

    ここずっとぜんぜんミシンも布もブライスちゃんも触ってないの・・
    交換会楽しみだわ~
    もうちょっとしたら落着くはず!!

  8. ともぶ~ | URL | -

    凄すぎますっ。
    うさみみどうなちゃってるのぉーー!?
    ワンピもすごくかわいいな~
    やっぱ皆さん凄いな~v-405v-356

  9. *AN* | URL | -

    ローズキャッツさん

    ジャックとカボチャには鈴がついてて、お気に入りなんです♪
    これは、おまけ。。
    お洋服とウサギを融合させたかったんですよ。
    そこで、上は白、下はハロウィン柄にしたの。

    ローズキャッツさん、いま試験前でたいへんですもの!
    終わったら、また作ってね~☆

  10. *AN* | URL | -

    ともぶ~さん

    ともぶ~さんのハロウィンセットも、すっごくキュートですよぉ
    サロペット、欲しい~!!

    ワイヤー入りのウサ耳をカチューシャに付けるのが大変でした。。。
    フワモコ・ワンピが好きだもんで、つい・・(笑)
    他の皆さんのも、楽しみですね!
    ワクワクです♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://andy3.blog46.fc2.com/tb.php/296-b5165bd2
この記事へのトラックバック


最新記事


