スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

web拍手 by FC2

ハロウィンOF製作中♪

2010年10月05日 23:40

ハロウィンのお洋服デザインを、ずっと考えてました。
で、やっぱり「フワ・モコ」がいいかなぁ。。と

被り物から、製作開始~☆
白ウサギ、どうでしょう?
2010 10 5

あれれ?
パープルの羽根付きリボンが、青く映ってる!
カメラのせいかしら?

皆さま、これ、パープルですよぉ♪
ウサ耳付きの、カチューシャです☆
ワイヤー入りなので、形を変えられますの

ロッテちゃんの首から下はお見せできません☆
だって、まだお洋服縫ってないんですもの。。。

ワンピは、明日から
頑張ります~♪
web拍手 by FC2


コメント

  1. 遥か♪ | URL | k9MHGdfk

    青く見えますね♪
    自由自在に耳の形を変えられるのが素敵~。
    飾りもハロウィンだ(*´艸`)

    どんなお洋服なのか気になります。
    フワモコで白っぽいのかな?
    ワクワク((o(゜▽゜○)(○゜▽゜)o))ドキドキ

  2. ローズキャッツ | URL | -

    これはこれは!?
    交換会のですね?!
    うさみみかわいい♪
    私も青く見えるわ

  3. *AN* | URL | -

    遥か♪さん

    初ワイヤーですわ(笑)
    耳を、カチューシャの中に仕込むのが難しかったです。

    白ウサギのハロウィン、工夫いたしました~
    ご覧下さいね♪

  4. *AN* | URL | -

    ローズキャッツさん

    ありがとう~☆
    やっぱり、青く見えますよね。
    何故かしら~?

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://andy3.blog46.fc2.com/tb.php/295-6fb4711f
この記事へのトラックバック


最新記事


