スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

web拍手 by FC2

亀の歩みだけど♪

2010年10月03日 22:42

今日はポジャギクラブの日♪
テラ先生にアドバイスを頂きました。

繋ぎ合わせたモチーフの、額縁の色を悩んでいたんです。
すると、先生が「このまま付けても良いんじゃない?」と・・

そっかぁ。。。
急に、目の前が開けました!(頭が固いもんで・・・ポリポリ)

こんな風に、縫いましたの。
90度ずらしたのも、先生のアドバイス♪
2010 10 4 001

口布の色も悩んでいたので、相談して。。。
優しいお色でしょ?
2010 10 4 002

そして、今日はここまで~(え~?)
亀のような進み具合ですけど、楽しかった~☆

アクシデント・カップルの話で盛り上がっちゃった♪

帰りに、テラ先生作「韓国かぼちゃ」を頂きました。
先生曰く「勝手に生えてくるのよ~♪」
まぁ!「ふっせ」なのに見事な出来栄えです!

Iちゃんに、調理方法を教えて貰いましたよ。
Mちゃんは、来週ソウルへ~うらやましー!

来月の、お土産話が楽しみです♪
web拍手 by FC2


コメント

  1. 遥か♪ | URL | k9MHGdfk

    anさんのポシャギ日記を見るたびに1ヶ月経ったんだなぁと時の流れを実感します。
    そして毎回ちょっとずつ出来てきてる作品を見るのが楽しみです(*´艸`)
    ポシャギって繊細で丁寧に作られてるんですね。
    柔らかな色合いがとても素敵です。

  2. *AN* | URL | -

    遥か♪さん

    そうですね、私も「もう、1ヶ月!」って思います
    進み具合は、ほんとにゆっくりなんです。
    何せ、縫い直したりするもんでね。。。。orz
    次回までに、仕上げたいなぁと思っているんですけど。
    とにかく、亀さんだから。。。(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://andy3.blog46.fc2.com/tb.php/294-083130b7
この記事へのトラックバック


最新記事


