スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

web拍手 by FC2

血色が悪そうな・・・

2010年09月30日 23:11

寒くなったから、次回も重ね着なんです。
私も、モコモコ重ね着ですから。(?)
ANDYさんの、オーバードレスは完成しましたの。

アンダードレスは、ブラウスとスカートにするつもりです。
で、スカートを作ってから、ブラウスの色に悩みだして・・・(なんて事!)

探したけれど、ケースには無くて・・・
先ほど、また染めました。

そしたら、手も染まっちゃって。
血色悪い~!
ハロウィン向きの手ですわね(笑)
2010 9 30 001

って、困ったのは次回のオーバーワンピが白なの~!!
触れないよ~ANDYちゃん~
2010 9 30 002

あ、ごめん。。。。
web拍手 by FC2


コメント

  1. 遥か♪ | URL | k9MHGdfk

    (≧∇≦)キャー♪
    ANDYさんがウィッグつけてない姿が見れるとは。
    女の人でも綺麗な顔立ちしてる方がスキンヘッドにすると芸術ですよね。
    ANDYさんも美人なので似合ってる。

    あぁ; ̄ロ ̄)!!手がハロウィン色に。
    でも最近は手染めすることが多くなってきましたね。
    職人さんだ~。

  2. *AN* | URL | -

    遥か♪さん

    えへへ、付け忘れちゃって。
    スキンヘッドも可愛いですか?
    良かったわ~☆

    染めてるんです、最近は。。。
    無地って、色数が少ないんですよ。
    それで、暴挙に出てます(爆)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://andy3.blog46.fc2.com/tb.php/291-a46f791e
この記事へのトラックバック


最新記事


