スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

web拍手 by FC2

小芝居劇場「赤毛のアン その3」

2010年09月27日 23:43

さて、皆さんお待たせしました♪
「赤毛のアン その3」開幕です♪

アンは、マリラに連れられて、ドキドキしながらバーリー家へ・・
ダイアナは、黒髪のステキな可愛い子でした。
2010 9 27 001





ふたりは、互いに恥ずかしがりながら、話しをします。
そして「腹心の友の誓い」をおごそかにたてるのでした♪
2010 9 27 002

それから、ふたりは毎日楽しく遊びました。
「アイドル・ワイルド」でのおままごと。。。
お化けの森。。。(これは失敗)

ふたりで「恋人の小路」や「ウィローミア」や「すみれの谷」を通って学校へ行くのはロマンチックな事でした。
そして、ひっきりなしに、おしゃべりをしました♪
2010 9 27 003

アンの想像力は果てしなく続き、ダイアナはそれを楽しみました。
それは、とてもロマンチックな空想話でした。
no114 015

けれど、時には、度が過ぎるものもあり・・・
no114 019

アンはお陰で、数々の失敗をするのでした。。

フィリップス先生に侮辱され、怒ったアンは学校を辞めてしまいます。
でも、ダイアナと毎日会って楽しく過ごしていたのです。
あの日までは・・・・。

明日に続く・・・・(え?)
web拍手 by FC2


コメント

  1. 遥か♪ | URL | k9MHGdfk

    あぁ(〃∇〃)おしゃべりする二人がとっても可愛らしい。
    「腹心の友の誓い」までしたんですね。
    本気だ~。
    話し上手なアンは自分の世界を表現する能力に長けてますよね。
    ダイアナもその世界に夢中になっちゃうし(*´艸`)

    映画の「赤毛のアン」では男の子にからかわれて黒板で頭を叩いたり、赤毛を染めようとして緑になっちゃったりしてました。
    あの日って何があったんでしょ~ワクワク。

  2. ローズキャッツ | URL | -

    赤毛のアン夢中になってアニメを見ていたなぁ~
    だけどしっかり覚えてない!!
    ストーリーよりも私はこのピンクのドレスに見とれてしまいました
    すごい!
    むちゃくちゃ豪華ですねぇ
    オークションのお値段も?!

  3. *AN* | URL | -

    遥か♪さん

    アンとダイアナがお隣同士で、ほんとに良かったと思いますね。
    ふたりは大人になっても、ずっと「腹心の友」でしたものね。
    パイ家が隣だったらと思うと、ぞ~っとしますもん(笑)

    うふふ、そのエピソードは有名ですものね!
    リンド夫人にかんしゃくを起こしたり、ギルを石版でたたくシーンところは割愛しました。
    でも、髪を緑に染めるところは、やりたいです~!
    だって、色が落ちるまで学校を休むんですよ(笑)

  4. *AN* | URL | -

    ローズキャッツさん

    アニメは、DVDが出ていて、欲しくて~☆
    とっても良く出来ていましたよね。

    ピンクのドレスは、アンの憧れを形にしたくって。
    思い切り、ひらひらにしてみました。
    重ね着は、着まわしも出来て、お楽しみいただけそうです♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://andy3.blog46.fc2.com/tb.php/289-1c1a8d84
この記事へのトラックバック


最新記事


